のぶなが


どもども!のぶながです。

最近はめっきり寒くなってまいりましたね。
みなぎる卓のメンバーは生きてます。

ツイキャスとかでぐだぐだなセッションをあげようかとか考えてたんですが、「そんな面倒なことよりアンタにはほかにすることがある!」と心の中で叱咤してくれた某オカマ探索者がいましたので、やっぱりリプレイ書き終わってからにします。

と、そろそろこのサイトを立ち上げて1周年では? とか思ってるんですが、どうなんだろう。
もしかすると記念になにかするかもしれません。

それでは、皆さまもお体にお気をつけて!

comment(0)
2017/10/22 20:17

のぶなが


お久しぶりです。
夏ですね!
お待ちいただいてる方がいるそうなので、呟きだけでも更新しようと思います。
ただいま私ことのぶながは夏休み真っ只中!
しかし、いろいろと忙しく、なかなか長時間セッションが出来ずにいます。
出来たら、そのうちリプレイあげますね!
録り溜めたリプレイ音声から書き出す作業、今日中に終わればいいな!

のぶながでした!

comment(0)
2017/08/25 11:24

からこ


お久しぶりです、からこです。

相変わらず亀のような遅筆の所為で、シナリオもリプレイも進みません……。手書きで作業するのは時間がかかりますね。申し訳ないです。

さてさて、お話が変わりますが。
のぶながが掲示したリプレイを読んで見たのですが……、その、あまりにも自分のKP処理が酷いことが発覚しました。
普段あまり意識していませんが、文章にして見てみると、ダイス目も酷い、処理も酷い……。セッションがカオスになるのは必然かと思いました。
以降、処理に関しては気をつけていこうかと思います。

それから。
自分の作業が進み次第、こちらにてご報告させていただきますね。

うさぎ狂狂信者:からこ

comment(0)
2017/01/31 11:52

のぶなが


からこは天使ゲフンゲフンすいません痴態をさらしました。
今日ははるんちょとはるんちょ妹とからこと私でアマデウスセッションをしました。
そのうちリプレイあげたいなーと考えております。

それから、久しぶりに四人そろっての通話をしました。
私たち自身の話もそのうち何かの創作に使えるかなとか思ってます(創作厨)
それほどまでに、私たちの関係は濃いのです、恋なんです()
なにか座談会リプレイなるものも、いつか書いてみたいと思っています。

comment(0)
2017/01/29 22:11

はるんちょ


おはこんにちは!
お久しぶりですはるんちょです。

先程リプレイ『また明日』のキャラクターの台詞にキャラ名を打ってきました!
妹に指摘された箇所を…。
少しでも読みやすくなったならよいのですが……。
まぁ、ドャァ顔でのぶながに確認してもらったところ、ミスが一つ発見されました。
ついでに直してくれました。
かたじけない……。

ついでに皆様にもお詫びが……。
なんと私のスマートフォンのデータがブッ飛びやがりまして、音声録全部消滅いたしました……。
申し訳ない……orz

最近は寒さも一段と厳しくなりましたね。
私の地域では雪が降って死にそうでした。
皆様も体調に気をつけて、元気に過ごしましょう!!

最後に一言

「冬なんて嫌いだァァア!!!」


comment(0)
2017/01/23 10:52

のぶなが


お久しぶりですええどうも!!!!!

新しいルールブック、黒絢のアヴァンドナーを購入しました。
ミリタリー好きにはたまらんって感じですね。
ぱっと読んだ感じでは、難しいことはわからんがとりあえず敵を撃って撃って撃ちまくりたい!って人には結構おすすめかもです。
展開早いし攻撃が入れば大打撃な武器もあるし、なにより、表紙が可愛い←
ほぼ表紙買いでしたね、白状します。

気になる方はこちら!(ステマ)



リプレイ?シナリオ?聞いてくれるな!!!!
そしてキャラ画像描き直したい……。

こうして、みなぎる卓と時間の戦いが始まったのである。

【完】

comment(0)
2017/01/20 20:34

からこ


おはこんにちは、初めまして。

PL行動が予測不能なからこです。
そして以外にも、のぶながの次にKP担当してます。
クトゥルフ以外のルルブ使用時はほぼGM兼PLしてたりします(笑)

この間のぶながに紹介していただきましたが、現在進行系でシナリオを作成中しております↓
・クトゥルフ/シナリオ1本(シティ)
・アマデウス/シナリオ3本(キャンペーン)
・その他ルールブック/シナリオ3本(発想のみで細かな設定はしていない状態)

後は約半年前に行った、クトゥルフセッションのリプレイも同時進行で書いてます。
自身で記録を取っていたメモを参考に書いていますが、難しいですね。
ですが、遅くなってでも書き上げたいとは思ってます。
それまでお茶でもしながらのんびりお待ちください。

うさぎ狂信者狂祖:からこ

comment(0)
2016/09/19 10:03

みきんこ


おはこんばんちわ!
メタ推理の女王こと、みきんこです←
最近夜とか寒くなってきて、夜に外に出る時にはストールが手放せません。皆さん風邪ひいてませんか?

そういえば、最近のぶながとシナリオ作ってるけど、学業忙しいせいでなかなか作れません!誰か時間下さい“〇| ̄|_

comment(0)
2016/09/18 19:45

はるんちょ


おはこんばんわ!
そしてはじめまして!
はるんちょです!
そんな変な人じゃないよ!
怖くないよ!←

とまぁ挨拶はこのくらいにして、もう何ヵ月前に録ったか分からないセッションの書き起こし……
終わりません!
残り40分もあるよどうゆーこっちゃ(白目)
頼むよみんなぁ!
一人ずつ喋ってよ!
そして俺もな!!←

comment(0)
2016/09/18 18:50

のぶなが


ああああカルカミ買っちゃった!!!!
だってめっちゃ面白そうだったんや…。
※カルカミとは→こちら(ステマ)
こかげ書店さん利用するの初めてだったんですが、結構お手頃価格ものばかりで頭が下がります…。

今みきんこと二人でCoCのシナリオ考えてます。
からこもアマデウスシナリオ第二弾を考えてるらしいです。
そして実は、私のぶながは新しいtrpgシステムを考えようとしているのです…(いつ完成するかわかんねーけどな!!!!)
もし完成したらそのときはここに載せるつもりですので、ぜひ遊んでやってください!

comment(0)
2016/09/15 19:00

← 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -