初めまして、拍手ありがとうございました。
それぞれのジャンルによって地の文の印象が変わる事を気にしていたのですがこうして好きと言っていただけて本当に嬉しいです(*´∇`*)
どうしても文字として原作があるものはそれに倣ってしまう癖があるらしく…今後の課題の一つですね(笑)
オリジナルは本当にひつじ自身の萌えを詰め込んだものになっていますので読みづらい部分や他の方の地雷を踏んでしまわないかと冷や冷やしておりますが読み応えがあると言って頂いたのは初めてなので思わず声が出てしまいました!
ご指摘頂きました点に関しては思い付く方法を取らせて頂きました。見苦しい所をお見せしてしまい申し訳ありません。
それでは、拍手ありがとうございました!


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -