simple real
hometwi ]



 うちはの子の美しさで何かが開眼しそう

ご無沙汰しておりますが、仕事に本気でころされかけたり身近に哀しい出来事がおきたり突然の転勤が舞い込んだりしつつも相変わらず細々と二次元を喰らって生きていますGANGSTA.とかGOD EATERとか赤髪とかNARUTOとかワンピとか銀魂とか…あれ、結構見てるよ全然細々してないよ。おひさしぶりです不束者参上。
長い間レスどころか音沙汰もないにもかかわらず、たくさんの拍手やあたたかいメッセージありがとうございます。心のサプリ!
落ち着いたらまた、全力で、全身全霊でお返事させていただきます。つもりです。

さて、今日は仕事帰りにこの夏2度目のBORUTO観てまいりました。予想どおりサスケのあまりの格好良さに地団駄ふみまくりで足の裏側の感覚が麻痺するんじゃないかと思いました。なんなのあの人、恋泥棒?本気で心臓がいたいのでもう一回くらいは劇場で観たいとおもう。そしてBlu-ray予約する。まちがいない。
それにしてもサスケですよ。熟して人間的に非常にバランスのとれた丸味をおびているのにビジュアルは尖ってるあの子たまらん。あの子というか、あのおっさんたまらん。おっさんには見えないけれど子供の年齢からすると三十代半ばから後半あたりですよね、在りし日のシカクさんと同世代ですよね、イケオジですよね。イケオジ最高。
またね、サスケとナルトのアイコンタクトというか、空気感がたまらん。任務報告の巻物を放り投げて受け取るシーンだけでごはん何杯たべられるかな。あの二人が仲良しすぎてたまらん。共闘するサスケとナルトたまらん。あと一言コレ。コレだけは言いたい。キッシーあいしてる!キッシーあいしてる!生まれて来てくれてありがとう、生んでくれてありがとう。私の命、これでまた繋がった。
という感じで、いままさに心のなかが虹色パーリーナイトなざわめきをみせているのでそろそろなにか書けたらいいな。書け、私… 書こう。書く。書けばいいよ

ところで、今年も残り約4ヶ月って知ってますか。私は愕然としました。

2015/08/30 00:50


 今吉先輩お誕生日おめでとう。

ついでに自分もおめでとう。あんまりおめでたくないけどね…
月日の過ぎるのは早いものですね、あっという間に一年経ったのにこの何事も成していない感すごい。しぬまで何にも残せない気がする今日この頃、忙しさで微妙にネガっててうわわああ。
最近理想の男子は比企谷八幡@やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。とかずっと思ってるせいで高2病が伝染したかもしれないやばい責任とってヒッキー

お誕生日コメやらその他お久しぶりの嬉しい拍手メセやらいろいろ諸々ありがとうございます。なんやかんやでまた一年、生き延びました。これからも不束者っぷり全開ですが、どうぞよろしくお願いします!

2015/06/03 23:32


 心に隙間が足りないよ

雲隠れ体質が全身に染み付いていて、帰ってきたと思ったらまた消えてすみません。なんか、仕事とか、あれとか、これとか、カオスです。
とりあえず、きょう帰ったら思い切りよく断捨離しよう!

2015/03/27 12:14


 きみは歌舞伎役者か

奴がしこたま酔っ払って帰ってきたある夜のこと。
酔ってしんどいのかごそごそ動くのでなかなか眠れずにいた真夜中、突如奴がむくっと勢いよく起き上がりました。
え、なになにトイレ?と思いながら様子を伺っていたら

「オレ、花道歩かなあかんねん」
「え…」
「花道歩かなあかん」
「ん?トイレ行きたいの?」
「せや」

なんやねん花道て。歌舞伎か。スラダンか。スラダンならオレは流川派やとか言うてたのに花道か。私眠いねんトイレ行きたいなら早よ行ってきい、と思いつつ眠い目を半分くらいあけて観察していたらなぜか部屋の入口とは逆方向に進んで押入の扉を開けてる奴。

「なにしてんの」
「トイレ行くんや」
「そっち入口ちゃうで押入やで」
「ほんならオレはどこを通ったらええねん」
「……はなみち?」
「花道どこや」
「はい反対向いてー、ドアこっちなー」
「うるさいわ、分かっとる」
「……はいはい」

いやー、もう眠気覚めたわ。
なんかよう分からんけど面白いわこの人。放っといたら押入のなか入っていきそうや。そないなったらバッチリ証拠写真とりたいところやけど放置して押入で用を足されたりしたら怖いしな、とトイレまで誘導して…

何とか、ことなきを得た翌朝。
昨日の夜中おもろかったな、こんなんやってんで。と事細かに伝えたら「お前勝手に作り話つくんなボケ!」って怒られましたが私そんなおもろい話思いつく才能ありません。面白いのあなたです。

という、旦那晒し。

2015/03/03 12:02


 つきもの落とし

あまりにも一度にいろいろあってアレなので、思い立って髪をバッサリ行ってみた。
50cm以上の絡みついた色々を断ちました。頭も物理的に軽いけどそれより心の軽さすごい!

2015/02/25 21:21


 現実は無理ゲーではないかと

ここ数日の自分周辺があまりにもアレなのでまとめてみた。

歯痛がかなり酷くて鎮痛剤飲んでも夜中に目が覚める生活が数日つづいてさすがに寝不足で身体ふらふらなので歯医者へいったら虫歯ではなく副鼻腔炎ということが発覚、処置してもらえず案の定その晩も痛みで寝不足。

翌日耳鼻科へいき、副鼻腔炎用の抗生剤諸々を処方してもらったら服用後に急激な副作用で眼球と喉の奥が腫れて呼吸困難になるわ熱出て全身痛いわで再度来院。

ソッコーで点滴打ったほうがいいとベッドに運ばれたはよいものの、もともと細い血管が副作用でさらに収縮しているのか注射針が刺さらず両手の甲、手首、腕に失敗穴5ヶ所…の間にだんだん体調が悪くなりしにそうに。

点滴後ふらふらで帰宅して翌日、どうしてもアポをキャンセルできず微熱のまま出勤して18:30からのラスアポ直前、交差点で信号待ち中に後ろから衝撃ドーン。オカマ掘られて警察の事情聴取?すませて30分遅れでアポ開始。

通常二時間程度で終わる打ち合わせが、なぜか今日に限ってみっちり四時間以上かかり、クライアント宅出たのは23:00すぎでふらふら帰宅は午前様。

なんかもう、食欲とか副鼻腔炎とか全部どっか飛んでったよね。
これなんて悲劇。

2015/02/22 03:13


 そんなバレンタイン

昨夜の寝入り端のこと。
「お前どうせ今年もチョコ用意してんやろ、さっさと今すぐ出せ」
という奴の一言で不本意ながら日付変わったとたん渡すことになってしまったチョコレートは、今朝起きたら跡形もなくすべてなくなってました。一つ残らず。
どんだけ甘党なんですか。というか、一粒くらい欲しかったんですけど私も。
来年はこっそり自分用にもGODIVA買う。

2015/02/15 00:44


 迷える子羊は、

約14ヶ月ぶりにシカマルネタを書きなぐってみましたがこれが正真正銘まごうことなき今の自分の本音だ!です。
ワンパターンでごめんなさい。一生迷いつづける予感しかしない、、

2015/02/04 15:04


 嬉しすぎると叫びしか出ないらしい

うわあああ!お久しぶりすぎる割にはパッとしないグダグダ更新に、予想以上にたくさんの反応をいただき恐縮しておりますうわあああわあわ!!
拍手のお返事、遅くなったとしても必ずさせていただきたいと思っておりますが遅くなることだけは確実なので、この場でひとまず心からのお礼をば。
みなさま本当にありがとう、だいすきだ!

2015/01/25 00:10


 リハビリ

リハビリ的に、過去の書きかけお蔵入り文章を三つほど上げてみました。
お久しぶりすぎる更新がこんな感じですみません。

2015/01/22 00:32


prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -