re: | ナノ


2022/02/13 匿名さま

2022.02.13 Sun 09:48
「十数年ぶりに大好きだったサイト様のリンクを見付け飛んできました。」の方

過去の遺物のような場所へ訪れてくださるだけでも嬉しいのに、あたたかいメッセージまで残してくださって本当にほんとうにありがとうございます。
すっぱりと閉鎖することもできずに、ただただ放置するのみの手抜きサイトではありますが、こうして時々でも足を運んでくださる方がいらっしゃること、とても有難いことだなと思っております。
同じく、今もあらゆるジャンルでふんわり細々とオタクを続けている管理人も、時々自サイトの話を読み返してはあの頃のシカマルやその他キャラへのトキメキを思い出そ……うとしたら己の妄想っぷりの稚拙さにごろんごろんしました笑
メッセージ本当にありがとうございました。

2022/02/13

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -