re: | ナノ


お詫びなど

なんと一年数ヶ月もの間拍手のお返事を溜めるに溜め込んでしまいお返事を書きたい気持ちとの狭間で途方にくれている不束者代表管理人みむです。生きています。皆様のあたたかさでなんとか命をつないでいます。
その間に入院して手術したりジョブチェンジして生活環境がかわったり、いろいろありましたが相変わらず2次元への愛は満タンです。
通ってくださる皆様、はじめましての皆様、ありがとうございます!
ここ半年ほどは慣れぬ世界へ順応するのに精一杯でしたが、そろそろ再始動したいなと思ったり思わなかったり。ここを読んでくださる方がどれくらいおられるのかは分かりませんが、ひそやかに宣言……してもよいのか自分?ほんまに?

お返事なかなか出来ませんが、メッセージいつも嬉しく拝見しております。
2次元は無限大に広がっているので、また新たなジャンルへ飛び込んでみたいなあと思っている今日この頃、ひとまずここに皆様への感謝をこめて!

2016/06/16

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -