目が汚れるから注意!
[返信]


[6]イラスト ジャンル:落書き
by 管理人
2012/08/03 22:33

ここには最早イラストともいえない
ただの色の塗ってない
シャーペン画の絵を投稿します

真面目に下手です。
画質かなり悪いです。いつものことですが
閲覧注意なほど下手なので
気をつけてご覧ください。


[編集]


[24]part3
by 朱璃
2012/08/19 19:55

続いてはうえきの法則の
メインヒロイン、あいちゃん!

メガネが歪みましたww
ついでに頭大きい気がします・・・w
割りと失敗したかな?と思いますが
やはり愛はこめ((ry

20120819195555JPG
[編集]


[25]part4
by 朱璃
2012/08/19 20:00

続いてはお兄ちゃんにいてほしい
うえきキャラ第一位!!(私的
佐野です!
いや、もうね、これはですね!!
佐野なんです!!ひょろくても
佐野なんですよ!!!

がっしりした人が描けないの
直さなきゃと思い知らしてくれた
佐野のうろ覚えでした・・・w

20120819200019JPG
[編集]


[26]part5
by 朱璃
2012/08/19 20:05

続いてはストレートの髪の毛に
メガネが似合う恋する乙女!
鈴子ちゃんです!

似合うを間違えて匂うってうったのは
内緒です←

鈴子ちゃんはキャラが
すごく好きですww
黒鈴子様のお通りじゃああああ!!!ww

しかし、うろ覚えではちゃんと
可愛い(本当にかは定かではない)ですから!!

20120819200539JPG
[編集]


[27]part7
by 朱璃
2012/08/19 20:08

続いては、某笑ってる動画でつくタグは
"ヒデヨシ涙目"が多いけど
最終的に植木を救った我らのヒーロー
ヒデヨシ!!

いや、これもう誰ですか?wwww
ヒデヨシってわかる人いないのではwwww
うろ覚えの恐ろしさを知るヒデヨシですwww

20120819200846JPG
[編集]


[28]part8(last)
by 朱璃
2012/08/19 20:14

ラストを飾るのは!!

私の大好きなロベルトを呑み込んで
バトルに無理矢理参加した
ちょ、君チートでしょ(^р^)状態な
ラスボスのアノンです!

いや、アノンも好きですよ、ロベルトの次の次くらいにw

これはですね、力尽きました
いえ、正直に言います
面倒でした(タヒればいいのに)

でも割りとこの絵気に入ってますww
v(`ε´)ブー


20120819201413JPG
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -