目が汚れるから注意!
[返信]


[4]イラスト>ジャンル:貰い物
by 管理人
2012/07/31 08:43

ここは管理人がフリー配布や
リクエストなどをしてもらった
絵をアップする場所です。

ここの絵は絶対に
転載、お持ち帰りは禁止です。
絶対しないでください。


[編集]


[14]リクエスト
by 朱璃
2012/08/05 23:10

右陰宅"UINDAM"にて
リクエストした
シェリルさんとランカちゃん!

右陰は私なんかよりもずっと
絵がうまいんですよ〜!
羨ましい限りですね!

私もいずれはこんなにうまく描ける
ようになりたいです!

20120805231004JPG
[編集]


[16]相互!
by 管理人
2012/08/08 15:25

今回相互したよもぎ様に
オリキャラ描いてもらいました!

もう、みんな可愛くなってて…!
よもぎマジックかかりましたね!
葵、きみそんなに可愛かったっけ?w

20120808152519jpg
[編集]


[18]部活終了記念
by 朱璃
2012/08/16 22:46

7月に部活最後の大会がありましてですね
そこで引退したわけです。
そこで会長がお疲れメッセージくれたのです!
数分でその画像消えましたが実は
ちゃんととってありました・・・ww

ということでアップ!
ありがとう会長!

20120816224618JPG
[編集]


[20]相互記念!
by 朱璃
2012/08/18 19:45

"好き"とかありえない!を経営している
恋さんから相互記念絵をもらいましたっ!
オリキャラが人形になってます!
欲しいです、切実に!w

ちなみに真ん中にいる水色の髪の毛の
子は一応私ですが、あんなに
可愛いはないのですので!
あくまでもイメージですイメージ!!

本当にありがとうございましたーぁ!

20120818194543JPG
[編集]


[21]1万HIT!
by 朱璃
2012/08/18 23:02

緒魅様宅、檻。からもらいました!
というか無理矢理取ってきました!
フリー配布していた絵です!

緒魅様は本当に絵がうまいのです!!
プロ顔負けですよ!

時の勇者様のアニメ塗りあざーっす!
かっこいいです!そして
ナビィかわいいですv
シークはもっと顔を晒してほしかったですが
そこは我慢です←

20120818230243JPG
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -