目が汚れるから注意!
[返信]


[2]イラスト>ジャンル:オリキャラ
by 管理人
2012/07/31 08:32
オリキャラの絵を投稿する場所です!
ここには一切キャラとの絡み絵は
アップしません。
当サイトのみにしかいない
キャラしかアップしません。

キャラとの絡み絵はそのジャンル
の場所にアップさせていただきます

フリー絵以外のお持ち帰り、転載は
全て禁じさせてもらいます。
また、この絵の著作権は私にありますので
居るとは思いませんが
なりすますのも禁じさせてもらいます。


[編集]


[5]無題
by 管理人
2012/07/31 08:50
オリキャラの五十嵐葵です!

割とかわいそうな役割になるかと…w

20120731085038png
[編集]


[11]無題
by 管理人
2012/08/04 09:00

オリキャラの蒼月らんです!
この子が一番恵まれてると思います(笑)

手に持ってるのは
連載みればわかりますよ〜

20120804090050png
[編集]


[12]無題
by 管理人
2012/08/04 09:04
オリキャラのシグナ・スファルツです!
色合いにはちゃんと理由ありますから!
厨二的色合いになったのは
故意的じゃありませんから!

この子は連載終了時が一番幸せになりますね
今、不幸まっただ中な感じです

20120804090456png
[編集]


[43]※コスプレ注意
by 朱璃
2012/09/12 18:26

ミクの服をオリキャラに
着せてみました〜

とりあえずらんに着せてみたり


20120912182600JPG
[編集]


[52]ボカロ女主
by 朱璃
2012/10/09 23:45

ボカロの女主の桜音モカ(デフォ名)です!

ちょっと、これ、本当に設定画でいいの…?
って程失敗してます
ごめんなさいモカ………

20121009234523JPG
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -