ひねくれ者のお遊戯

深層意識に潜り込んだ仲良しこよしの依存型友情は底なしの沼に沈む魚のようにドロドロと

死を分かつ前に取り憑いた生き霊を、飼い慣らすまで、あと一秒

飼料化した三文芝居に肥え太るファンクラブから、脱出するパパラッチ

偽物の仮面を剥ぎ取って自分の好みに書き換えた

付け替え式のリンクを張り替え、微塵もないロマンスをべらべらと語る

選択権を与えられた知らない有名人達が今日は昨日より一歩前に進んだ、と豪語する。最低なゴシップニュースにも敏感に耳をおっ立てて、もう裏に手を回したんでしょう?誰も気にしちゃいないのにね…。

何とかして歴史を残したいらしい自意識過剰なジャンクフードと、いつか宇宙のチリ並みのゴミになっちまうのに存在を主張していたいらしい唯我独尊の政治家。どちらも本当の価値は何処にある?

『問題ない』がもう埋まんない。限界は見えましたか?

穴だらけの真相を掴んでぐちゃぐちゃの顔を並べる

『まぁ、その程度』の規律を建て替えて、爽快な持論鼻高々の反論で抗戦して、羨望した選別待遇と群集の雄叫びの中、取り残された各々の現実は、省みられることもなく忘れ去られていく。

ひねくれ者に生きやすい世界を創造してみなよ@脳内

(2015/10/26)
(戻る)
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -