memo


サイト

暖色系だったのを寒色系へガラッとイメージチェンジしてみました。

15.02.03 04:38

illust

ちまちま描いていた落書きが溜まってきたので投稿することにしました。
基本アナログ絵ですし、デジタル絵もスマホアプリ&タッチペンで描いているものなのでクオリティは低いです!m(_ _)m
進撃、名探偵、銀魂とジャンルがごちゃまぜになっているのでご注意ください。

15.01.31 09:58

更新:名探偵コナン

新志(新哀かな?)綺麗な薔薇には棘がある≠やっとこさ更新しました。
一応新志のつもりで書きましたが、新哀で話してる時間の方が長いです。
志保ちゃんって絶対美人ですよね!それも相当な。

15.01.24 16:42

更新:銀魂

銀月それは、無自覚で儚い≠更新しました。
前に投稿したものを加筆修正したものになります。若干テンションを下げました(笑)
最近は銀月ってなんであんなにときめくんだろうと毎日考えてます。

15.01.18 12:21

link

続々追加しております。
大体はリンクフリーに甘えさせてもらってますが、ぱんだ様のサイトは相互リンクしていただきました!ありがとうございます(>_<)!
どのサイトも本当に素晴らしいので、皆様も是非是非足を運んでみてください。本当に素晴らしいサイトばかりです!だいすきです!

15.01.14 22:39

更新:進撃の巨人

同郷トリオ幸せのカテゴリー≠更新しました。
仲良しな同郷ちゃんがだいすきなので書けてよかった。同郷ちゃん可愛い。
それはそうと、ただいま別マガに進撃ショックが走ってますね…これは辛い。
エレンとヒストリアの原作軸の話も書きたいなぁって思っています。というか少し書き始めてる。
幸せな現パロ妄想に逃げてばっかじゃダメだ!現実を見ろ!という自分への戒めを込めて(泣)

15.01.14 22:33

銀月

小説を1つ投稿していたのですが、加筆修正をしようと思うので一旦さげさせていただきました。もうしばらくお待ちください。
また、mailにて進撃ランキング参加のお誘いありがとうございました!今はまだ作品数が少ないので増えたら参加させていただきます( ^ω^ )

15.01.13 10:58

更新:進撃の巨人・名探偵コナン

アルアニすべては夜にとけてゆく
コ哀NOT FOUND≠更新しました。
練習みたいなもんなのでクオリティは問わないでください… ; ;
まだまだ試行錯誤中ですが、ゆるゆるやっていくのでどうぞよろしくお願い致します。

15.01.06 23:04


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -