memo


アニちゃんおめでとおおお(泣)

アニ誕のイラストをアップしました!近々小説も…!いちばん好きな子なのでいちばん盛大に祝ってあげたいです。アニちゃん大好き本当に好き。愛してる(泣)

15.03.22 01:09

い、忙しい(泣)

みなさんお久しぶりです!
ただいま私生活がドタバタしておりまして、なかなか更新できない日々が続いています(泣)
ノロノロ亀更新ですが、温かい目で見守っていただけると非常にありがたいです…!
よろしくお願い致します!

15.03.06 01:54

お知らせ

私生活が忙しく、小説を書く時間がなさそうなのでバレンタインの企画小説はアルアニだけにします。すみません(>_<)!

15.02.15 19:37

アンケート

設置しました!
今後の小説作りの参考にしたいと思っています。
トップページのランクの下にあるので、よろしければぜひ答えてやってください( ^ω^ )

15.02.14 19:51

バレンタイン企画

小説をproject novelの方に投稿しました。少し短めです。そしてアルアニと謳っていますがアルミンが全然出てきません!(笑)
アルアニだけじゃ少し寂しいので、コ哀か坂陸奥も投稿したいと思っているのですが…どっちにしようかなぁ。短いのならどっちもいけるかなぁ。
アニちゃんの誕生日も迫ってきているし割と忙しいですね!頑張ります!

15.02.14 19:49

なんだか

今パソコンからここのサイトを見ているんですけど、デザインとか全然違うんですね!
なんでだろう…?
まるで統一性がないけど、いっか!(笑)
携帯からの閲覧を推奨しておきます!

15.02.11 19:16

月詠生誕祭

小説をproject novelの方に投稿しました。
詳しくは(こちら)をご覧ください。
月詠誕の次はミカサ誕、またすぐにユミル誕と立て続けに生誕祭があるので、全て書くのはさすがに無理だと思うのですが…できるだけ絵は描きたいと思っています。やっぱり大好きなキャラの誕生日はお祝いしたいですしね!!
あと、昨日アルアニアンソロが手元に届きました…もうニヤニヤが止まらないです(。-∀-)
やっぱりアルアニはいいものだ。

15.02.10 02:31

更新:進撃の巨人

エレヒス?Mirror≠更新しました。
一応エレヒス風味と書いておりますが、恋愛要素は全くないのでエレン+ヒストリアって感じかもしれません。この2人…すきです。
原作沿い&少しネタバレがあるのでご注意を。
別マガ発売日より前に上げたかったので間に合ってホッとひと安心です。
もう9日がとても怖い…(;_;)

15.02.05 01:26


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -