×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
>白さん

白さん、いつも応援してくださりありがとうございます(*´˘`*)長い間お付き合いしてくださって本当に嬉しいです〜!
にやにやしてくださって嬉しいです〜!わたしも書きながらにやにやしてました!笑 今回うろたえる土方さんと総悟を書くのが楽しかったので、楽しんで頂けて何よりです(o^^o)
分かってくださいますか〜!( ; ; )そろそろ土方さんの理性をもろくも崩してしまいたい気持ちと、いやでも
このまま付かず離れず、じれったい関係を続けたい気持ちと戦っています。でも大分焦らしてるので、そろそろ土方さんがかわいそうかなぁとも思うのです…笑
いい加減いちゃいちゃさせたい!と思いまして、ついみなさんに聞いてしまいました。笑
とんでもないです!一言のご感想ももちろん嬉しいですが、長文のご感想を頂くと、飛び上がるくらい喜んでますので(*´-`)!!!拍手メッセージやメールの通知を見て、毎度にやにやしています!笑
白さんもお体に気をつけて、ぜひまた読みにきてくださいねヽ(*^ω^*)ノありがとうございました!

recentold