×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


12/05 ( 21:59 )


守護桜更新いたしましたー!
今回のお話はちょっと切ないお話になってます。
正直、書きたくない気持ちと戦いながら書きました(笑)
少し長めになってますので、お時間あるときに読んでいただけたらうれしいです!
そして、いつも感想を送ってくださりありがとうございます…!行き詰まった時など、とても励みになっています( ; ; )長年通ってくださっている方もいらっしゃるみたいで、本当に嬉しいです…!
次回更新もできるだけ間が開かないようにがんばります!



10/03 ( 01:54 )


大変ながらくお待たせいたしました…!
守護桜最新話、更新いたしました!
ながくお待たせしたわりに短めですいません( ; ; )
7月くらいには一話出来ていたんですけど、納得がいかず書き直して…の繰り返しでした。
3人の関係がこんがらがったまま、さらにめんどくさい事態に陥っております!笑
次回更新までまたのんびりお待ちいただけたら嬉しいです(o^^o)



07/11 ( 11:42 )


守護桜の次回更新ですが、おはなしの大事なところを書こうと思っているので少しお時間いただきます…!のんびりお待ち頂けたら嬉しいです!(o^^o)



prev | next