4位以下の発表!

第4位は37票を会得したルイ・ヒユデリーと132票を会得したフロウィ・エアリーさんでした。
ルイ君に頂いたコメントは
【やっぱルイくん!! あなたしかいません+゜大好きです!!】
ストレートな気持ちを伝えて頂けて感動でございます!!
フロウィさんのコメントは
【優しく元気付けてくれそう】
【まあ性格的にこの人で】
【何か…優しそうじゃん?】
【普通に美人ですよねぇ】
【カワイイから】
【フロウィィィィィィ(*´Д`*)】
【こんな優しくてかわいい彼女ほしぃ】
【雰囲気がいいです】

などと、今回多分一番コメントを頂きました!
ありがとうございました☆


第5位は34票を会得したテル・ロイホ君と80票を手にしたラクシリア・バーレーンさんです!!
ラクシミリアさんのみコメが届いており、
【一途?な所がvV】
ゼリルへの一途な気持ちが評価して頂けたようですね☆


第6位は12票を会得したパルス・ウルマーダさんと同票のタルット・ホリーさん。76票を手にしたフロラ・クロットさんです!!
コメはタルットさんに届いたのがこちら
【ヘタレっぽいけど彼氏に欲しいvV】
苦労人にとってとても嬉しい一言ですね。
フロラさんにはこちら
【雰囲気とかおっとりしてそうで可愛い】
大人のおっとりした女性への票が集まったようです!!
本編で3ページしか出ていないのに大健闘!!

第7位は女性のみと言う事で1票を会得したイーディテルアさんです!
敵な上に死んでしまったのに票を入れて頂きイーディアさんも喜んでいる事でしょう。

ここからは男性のみになります。
第8位は7票getのナナハ・ルドルチェさんです!!
頂いたコメントはこちら
【ナナハ大好きです!初登場時から惚れましたーwおちゃらけてるようでどこか影がありそうなところに惹かれます♪笑】
初登場時から気に入って頂けて感動です!!

第9位は5票を会得したラグス・ロスティル君。
票を頂いた事に一番ビックリしたのは恐らく靜音でしょう。
というわけでこのような結果になりました〜!!
みなさん沢山の投票ありがとうございました〜☆


つづいても結果発表をお楽しみ下さい。


好きな魔法ランキング
人気キャラ投票
感謝小説ファンタ学園!!








*back | next#



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -