6〜10位の発表!

靜:では6位以下の発表に参りたいと思います!
第6位に輝いたのは110票を会得した、優しいお姉さんな恋する乙女☆フロウィ・エアリーさんです。どうぞ〜

フ:わ! 110票も!? そんなに投票して下さって嬉しいです!ありがとうございます☆

靜:フロウィさんに届いたコメントを紹介しましょうね〜


【フロウィすきー(*´∀`*)】
【可愛いですw】
【可愛くて優しくておちゃめなフロウィが大好き(*≧ω≦*)】
【タピス、ナナハとセットで幼馴染み組が好きです】


なんだかんだでコメント量は大量。
可愛いの連発+前回も頂いたおちゃめ☆なところ、幼馴染みトリオの絡みが人気の秘訣みたいですね☆

フ:あ、ありがとうございます! 好きとか可愛いとか言って頂けると嬉しいです!

靜:真っ赤に染まった頬が可愛いね!
続いては7位の発表です!!
第7位は71票を会得した似非関西弁を操る影の貴公子、ナナハ・ルドルチェさんですよ

ナ:まちや。その紹介文全体的におかしいやろ?

靜:あ! 似非関西弁のナナハさん

ナ:似非言うなや! だいたい関西弁って何や! これはわいの地元の方言やで?

靜:大変失礼しました。
初登場にして7位でしたね。お気持ちは?

ナ:なんでわいが7位なん!? っとは思うたけど、7なんてラッキーな数字やん♪
出番無い割にはかなり頑張った思うで〜☆
みんなありがとな〜


靜:は〜いナナハさんでした〜。
続いては8位ですね。
8位は68票を手にした超天然少女レイチェル・ルゼットさんです

レ:わ〜〜!! こんなに投票して貰えたんですか〜!!? 嬉しいです!!

靜:前回は1票でしたからね〜

レ:68票も貰えるなんて感激です!! ありがとうございます☆

靜:そんなレイチェルさんに届いたコメントを紹介!

【レイチュルの何がいいかって?

そりゃもちろん天然だ!

現実にはまずいないだろうってくらい天然な優しさ!(^^)bカナリグッド】
【キャラが好き】


もう完全に天然キャラが受けてますね!!

レ:あんまり自覚はないんですが、そんな風に言ってもらえて嬉しいです☆

靜:よかったね〜レイチェル☆
続いては9位の発表ですね。
9位は63票を会得したタルット・ホリーさんですよ。
出番無い割に根強い人気ですね

タ:なんか毎回引っかかるな〜…

靜:気にしない気にしない。前回は4位でしたが今のお気持ちは?

タ:いや、前回にも増して出番がないのに忘れずに投票してくれて嬉しいぜ

靜:苦労人の唯一の救いだね

タ:ですね

靜:は〜いじゃんじゃん行きましょうね〜
10位は47票を会得したパルス・ウルマーダさんとラクシミリア・バーレーンさんのお二人です!

パ:クス…まさかこんなに票が貰えるなんて正直驚きだね

ラ:敵の私のこともこんなに評価してくれて嬉しいぞ

靜:ラクシミリアさんは初登場で大健闘ですね〜。パルスさんにはコメントが届いてますよ〜

【大好きvV】

だそうです!

パ:クス…ありがとう

ラ:ストレートな告白だな

パ:そうだね。そんな風に言って貰えるなんて嬉しいよ。

靜:は〜い、そんなこんなでここまでがTOP10入りの皆さんでした〜
続いては12以下の発表ですよ!







*back | next#



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -