第3位の発表!

靜:それではついに3位、銅メダリストの発表になりますよ〜!!
発表します!!


第3位
1797票


チャームポイントは
つり目の碧眼
魔女ッ子スタイルの
最強ヒロイン


ヴィクナ・セルダルハ




靜:というわけで今回も3位はヴィクナさんでした〜! おめでとうございます!!

ヴィ:なにそれ〜〜!!?
またアタシが3位!!?


靜:え? 不服?

ヴィ:だって今回は絶対1位だって信じてたんだ!! なんで3位なのさ!!

靜:いや…かなり支持えてると思いますが…?
またTOP3にランクインできて良かったじゃないか!

ヴィ:ま、まぁそこはホッとしてるかな…?

靜:うんうん。ではコメントの紹介いこうかね。

【ヴィクナかわいい(ノ゚O゚)ノ】
【フロウィと迷った…】


ヴィ:か、かわ!! 良い奴だねアンタ!! うんうん…、て、照れるな。
フロウィと迷ってもアタシを選んでくれて嬉しいよ!! ありがとう☆


靜:一気にテンション上がったね…。てかアンタとか言わないの! 靜音の躾が悪いって思われちゃうでしょが!!

ヴィクナ:お前は黙ってろ能なし

靜:あれれ? なんなのさっきからのこの仕打ち? 正直泣きたくなってきたよ??
では、最後に何か一言どうぞ

ヴィ:アタシに投票してくれた人! 本当にありがとう!!
次回は1位狙うから応援よろしくね☆


靜:うわっ…ちゃっかりしてやんの。
ではどんどん行きましょうか。
続いては2位の発表です☆







*back | next#



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -