第5位の発表!

靜:はいはいやって参りました第2回人気キャラ投票結果発表ですよ!!
今回は果たしてどうなっているのでしょうか…!?
では、第5位から発表したいと思います!!

第5位
229票


FANTASMA最年少
うさみみフードの元気ッ子
甘えん坊な
最強の弟キャラ

マーダ




靜:と言うわけで5位はマーダ君です!
マーダ君おめでとうございます!

マ:わ〜い! ありがと〜☆

靜:前回は確か8位でしたが、ランクUPですね! いやぁ小さいながら頑張ってるね、キミ

マ:うん! 靜音よりは確実に頑張ってるよ!

靜:あれれ!? マーダさんそんなキャラでしたっけ!!? ていうか靜音だけなぜに呼び捨てよ!?

マ:う〜ん。姉ちゃんとか呼びたくないな☆

靜:まま、満面の笑みでちょっとぉぉぉぉぉ!!
ま、うん…。では頂いたコメントの紹介をしましょう。


【マーダくんの頑張りに期待で!!】

マ:わ〜ありがとう!! 僕シル兄達のためにもこれからも頑張る!

靜:はいありがとうございました〜
なんかラストに一言あればどうぞ!!

マ:僕シル兄探してくるね!! バイバ〜イ

靜:あれ!? 最後のコメントは!!?
え〜すみません〜。あの子はシルハ大好きなんで許してあげてください。

では続いて4位の発表です!!







*back | next#



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -