3月22日拍手御手紙


けいなさんへ


けいなさぁあああああああああああああああん!!!!
うわぁああああああああうちの拍手通知機能がないので気付くの遅くなってしまって申し訳ないです…!!


そしてそんなところまで読んでくださったんですね…!うわぁあああ嬉しいですありがとうございます…!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ヒロイン可愛いといって頂けるのは本当に嬉しすぎてぇぇ〜〜!!!

そしてナナハ〜〜!!!! ナナハのそういうところ!!! 好いてくださって!!! 嬉しいです…!!!! うああああああ!
タピスとの会話はたしかこれからも出てきたはずなので見て頂けたら嬉しいです(*´▽`*)


あああそんな風におっしゃって頂けるなんて有り難すぎる+嬉しすぎて震えてしまいますおぎゃぁああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・
いつも適当に書いてるところが多いのでカッコいいと言って頂けるなんて光栄すぎてもうどうすればいいやらあわわわわわ。。。 ちゅ、厨二心全開にして今後も頑張ります…!!


本当に無駄に長い話を読んでくださった上に感想までありがとうございました…! 今後も楽しんでいただけたら幸いです…!
けいなさんも季節の変わり目で体調崩しやすい時期なので、どうぞご自愛くださいませ!!


2017/03/26 20:02
comment (0)











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -