充実の4月でした


4月はいろいろ充実してていい月でした!

2日は20年ぶりくらいじゃないかってぶりにサンリオピューロランドに行ってまいりました。というのも、目的は私の好きなヴィジュアル系バンドDのライブがあったからなんですけれども。
バンドがピューロでライブをやるのは初めてだったらしくちょっと開場がまごついていて周りのイライラもMAX状態でしたがそれ以外はとっても良かったです!
ピューロってだけあってキティちゃんやマイメロちゃん、クロミちゃん、キキララちゃん、うさみみ仮面がゲストとして登場してくれました!
キティちゃんのキレッキレのさすがの動きと、マイメロちゃんのちょっとワンテンポ遅れてる感じと、クロミちゃんの1人ちょっと違う激しいノリと、キキララちゃんののほほんとしたノリと、うさみみ仮面の自由っぷりが楽しかったです!

というか今回で初めてクロミちゃんとうさみみ仮面の存在を知った私ですがうさみみ仮面はヤバイ(真顔)

第1部が昼から、第2部が夕方からの2本立てライブでしたが楽しかったです〜!
しかし最近ライブ行くと絶対胃が痛む病を患ってて後半ちょっとライブどころじゃなかったので次行く時は胃薬常備しておこうと思います…


そして16日は私が大好きなゲーム、ニーアのコンサートがあり、抽選当たってたので生で会場で楽しんできました…! ゲームのコンサートとか人生初だったのですっごいドキドキしました…!
オフィシャルグッズが正直これじゃない感半端なかったのですがファンは辛いですね16000円くらい奉納してきました笑

一番欲しかった台本は本当に読んでてゲーム思い出しちゃって、開場前に友人とカフェでうっかりED読んで泣いてたり、もう始まる前からテンションMAX! 実際コンサート中は鼻水垂らしながら号泣してました笑
本当にニーアのコンサート最高だった。。。結構長い時間やってたのに本当にあっという間だった…円盤化したら絶対買う…!!

ニーアはついに新作が出るので本当に楽しみで今からワクワクしてます! 期待しすぎちゃいけないとは思いつつも、やっぱり期待せざるをえないです。。。今から本当に楽しみでです。。。

そして今日は1年前にチケット取った劇団四季の アラジンを観てきました。去年休みの日に取れる直近が今日だったのですが、いやぁ1年待った甲斐があった…! 本当に素敵なステージでした!
お金を払っての観劇って初めてだったんですが、別のプログラムも見てみたいと思いました。

そんなこんなで今日からGWですね!
最近ニーア熱が凄すぎて、友人にソフト貸してるので手元にないのが辛すぎて買っちゃって明日届くのでちょっとゲーム漬けのGWになっちゃいそうです。これでソフト買うの4本目だよははは!1〜3代目は布教のためにお嫁に行きました
コンサート以来割と私生活に影響出るレベルで帰ってこれなくて、ここまで好きな作品だったんだと気付かされたと同時に、こんな作品に出会えたことにめっちゃ感謝してます。。。そういう作品に出会えるって割と奇跡だと思うんですよね。ニーアは私の物語価値観を結構変えてしまったレベルで影響力のあるゲームでした。割とそのせいでファンタが書けなくなったんですが笑
音楽がゲームやったことないけどサントラは買ったって人が大量にいるくらいなので触れたことない方はぜひ聞いてみてください。あわよくばゲームやってみてくださいPS3です。6年前の作品になります。

ということで今日はここまで。4月は個人的にとっても充実した月になりました!
5月もいい月になるといいな〜


2016/04/29 23:19
comment (0)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -