2月24日拍手御手紙


【もうほぼイラストサイト(しかもほぼ更新停止の)ですね。】の方へ

お返事が遅くなり、大変申し訳ありません…! ほぼ休止中の状態でメッセージいただけるとは思ってなかったので確認を怠っておりました…大変失礼いたしました…!

そして、もう本当に返す言葉もございません。大してうまくもないイラストばかりの更新となっており、本当にすみませんでした。
現在こういう運びとなりましたので、ランキング様の方にはまだしばらく残留させていただこうと思っております。次あんな状態になってしまった時のために、お言葉心にとどめておきます。

このようなさびれたサイトを気にかけてくださり、本当にありがとうございました。
少しずつですが物語を進めていきますので、もしよろしければこれからもシルハやテクル、クアクオたちの物語を見守ってあげてくださいませ。

メッセージ、ありがとうございました。


2016/03/15 22:16
comment (0)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -