紅茶と


学校ある日に台風があって、紅茶ちゃんの家の前は冠水してる。今日の授業は二人しかいない。もう学校行かなくてよくね? 今日暇? じゃぁ絵茶しようぜひゃふーーーー台風ばんざぁあああああい!!! っというテンションで絵茶を始めました。
今回なんか律儀にキャプってあったので、落書き多めです。



普段もこんなん描いて手をならしながら最初は雑談してます。しかし紅茶ちゃん便器うますぎである。便器以外のはだいたい私。
スカイプしながらやろうかと二人でiPhoneでスカイプアプリ取ったのですが、なぜか通話できず、この日は諦めました。(後日出来ましたちゃんと)
しかし字が描けないんですよねーカクカクして。妖精は「それは森を育む肥やしになるのよ!」って言ってます。

で、まじめに描くかとスタート。
同じキャラを描こうという話になり、ユーリ@TOVを描くことになりました。



左が私、右が紅茶。まわりにいるミニマムユーリとフレンがかわいい。


で、そうこうしてたらお昼の時間。
おなか減ったねーということで、紅茶ちゃんはコンビニへ買い物へ、私は冷蔵庫漁ったら昨夜の父の食べかけのグラタンを発見して、食べました。

 

紅茶ちゃんが帰ってきてからはお互い食べながら落書き。紅茶ちゃんが右のユーリ。私が左のフレン描いてました。
で、食べ終わったら再び落書き



もはやよくわからない←
だいたい絵と絵の間にこういう落書きが入るので枚数の割に時間はどんどん経っていきます。

で、最後に1枚合作しようという話になり、DFFで合作!



私がキャストと構図を決めて適当に配置ラフを描き、担当をあみだくじで決めてそれぞれ作業開始!
ポンデリングをスコールにはめてポンデレオンにしようとしているジタンと、その趣旨に気付いてかわいい! と思ってるティナちゃんと実は自分も被りたいWOLと背景が私。
嫌がるスコールと、それを羽交い絞めにするバッツ、呆れて見てるクラウドが紅茶ちゃんです。
やっぱりめっちゃ合作楽しいです! またいつかやりたいなー。

2011/07/20



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -