梅村と


梅村ちゃんと二人きり絵茶!
最初なんやいろいろ落書きしてたのですが、落書き過ぎてキャプとってない←
そんなんで彼女がトイレ行ってるスキに描いてみました。レン君@ボカロ



色で消してあるところは彼女の名前が入っていたので……。
で、お絵かき開始!




お互い描いたことないの描こう! と高杉@銀魂描いたのですが、友人が途中で投げた!
数年後にこれを見返したら大爆笑しました。すごい面白いwww

で、次にディーノさん@復活描いてといわれたので描いてみました。



友人の嫁なので緊張しましたが、友人がやっぱり途中で投げた。私も疲れたから色塗らなくていい? って聞いたらOKもらえたのでこのまんま。

で、最後にまた一緒に描こうということになりリンレン@ボカロ。
リンちゃんが梅村で、レンと背景が私。リンちゃんかわいすぎるまじ天使。



そんなんで終了!

2010/02/26



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -