What New!



イラスト
2016/05/31
▼Pict
 □FANTASMA +1
 □Doll Seam +1

▼Comic
 □Phelzion +1

▼Log +5

▼ネタメモ
 □rough img +4


今回はイラスト関連のみの更新です…!!!





色々
2016/05/15
▼ネタメモ
 □Story P87

▼Bookmark
 □相互サイト様 +1

今月初更新になってしまいましたすみません…!!!! Doll Seam、あと2ページで本当に1章終わりたいです

また、相互サイト様として[MonoQlo Sky]様を追加させていただきました!



小説
2016/04/26
▼FANTASMA
 □朧夜に溶け行く夢想
  09.ランチタイム

▼ネタメモ
 □Story P86


ちょっと久々になってしまいました…!
Doll Seam、前の1ページで終わりとか言ったんですが書いておきたいことを思い出してしまったのでもちっと続きますすみません…!



いろいろ
2016/04/09
▼ネタメモ
 □rough img +4
 □Story P84〜85

▼Pict
 □Doll Seam +7
 □Log新設 大量更新
 □Comic +2


というわけでいろいろ更新しました〜!
放置しまくってたいろいろなイラストをがっつり更新しました!
ガチ絵がDoll Seamしかなくて更新しながら驚いてしまいましたはい…
Logは新しくTumblr登録してそちらに今後は纏めていきます〜。今までの方は(旧)ってリンクがあってそちらになってます。
ComicはPhelzionの特神のお話が2つです。

Doll Seamの方があと1ページで1章終わりの想定なので、ちょっと一気に片付けてからFANTASMAの方力入れていきます!




小説
2016/04/03
▼ネタメモ
 □Story P83


先月はランキングの応援ありがとうございました!!
今月もマイペース更新となりますが、お付き合いどうぞよろしくお願いします!


(*)Prev← | →Next(#)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -