夢小説って
2011/08/28




夢小説は難しいですね。かれこれ4年くらい夢小説と関わっていますけど、相手役よりもヒロインが難しいです。自己投影を恐れていたら何も書けないですけど、私自身をそのまま表したら何の可愛げも無い子になってしまいます。なので相当、理想を取り入れてます。でもそうするとブレる!書くたびブレる!難しい!
ヒロインってサイトによって違うから面白いですよね。ヒロインの傾向を見てればなんとなぁーく管理人さんの行動指針みたいなものわかったりしますものね。「ああーこの管理人さんきっと素直で可愛らしい人だろうなぁうらやましいなぁ」とかしょっちゅう思いますもんwでも逆に、自分ができないことをヒロインに実行させたり自分と真逆の性格のヒロインにしてみる場合もあると思うので一概にヒロイン≒管理人さんとは言えない。
私は、ほんと昔っから好きな人に対してとにかく意地っ張りであー言えばこう言うタイプなので、ヒロインには素直に育ってほしいと思っていますw

でもいつか、嘘偽りなき私をヒロインに起用してみたいなo(^-^)oきっとすごいことになりますw





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -