ライバル
2011/08/13


『バクマン。』愛読者のアキはもちろん14巻お買い上げ♪(^o^)
今巻で改めて思ったけど、Lと新妻エイジは似てる!天性の才能を持つ変わり者。そして周りの目を気にせず自分の考えに素直に突っ走るところ。狙ってるのかわからないけど、大場×小畑ペアは主人公のライバル役の人気出すのうまいですね。新妻エイジ大好きです、バクマンだったらエイジが一番見てて楽しいです。デスノではLが何食べてるかとかどんな顔してるか小さなコマの中でも欠かさずチェックしてしまうように、エイジ登場のコマも隅から隅まで観察。楽しい〜(´∀`)普段は奇妙キテレツ摩訶不思議なくせに急に眼光鋭くなってプロフェッショナルの顔つきになるの最高に燃えるー!ナイスギャップ!

「好きになりますよ?」と、
「女の子が1人で男の子の部屋に
キケン アブナイですよ」
の発言もカブります。本気か冗談か、何考えてるかわからない感じ(*´д`)はぁはぁ

服装もいつも似たようなものだし。
しかしエイジは髪型が激おしゃれ。竜崎さんは野放しスタイルかな?

大好きだー竜崎ーエイジー。
よいですねー、マンガって。楽しいですねー。






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -