2011/10/02 01:46
■なこさん
ぞく・・・へん・・・だ・・・と・・・!!!
ちょっとぉおおおおおおぉおおおおおッッ!!!!!これ以上私を喜ばしても涎と汗と変な汁しかでませんよぉおおおおおおぉおおおもぉおおおおおぉおおおなこさんだいすきぃいいいいいぃいいいッッ!!!!!!!!!
うほ!うほほ!!続編・・・!!!!全裸で待機していますね!!!!(^o^三^o^)<wktk
あとサイトに載せる許可を下さって有難う御座います!!!!!
うほぉ!!どこに飾ろうかな!!!!!軍人ページを少し改造しようかしら!!!!!
あぁ!!テンションがヤバイwwwww本当にありがとうございます!!!!
私もなこさんのサイトの更新を楽しみにしております!!!!!!!
小説!!!楽しみにしています!!!・・・楽しみにしています!!!(大事なことなので二回言いました

拍手コメントありがとうございました!!!!!

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -