復帰記念リクエスト企画

[ 名前変換 ]



■伊丹

mio様/
あなたに愛されたい
(甘裏)

藍羅様/
ごめんな、ごめん。

みみ様/
こんなもんでへばってんじゃねぇぞ
(裏)

仲高李様/
何してんだ、俺は。

みなこ様/
今日は俺が先生だ、

ずんこ様/
んだよ、どいつもこいつも結婚しやがって。

とうこ様/
二人きりの夜だから


■神戸

カオリ様/
ねぇ、君の全部ちょうだい
(甘裏)

アイ様/
我慢してたんだよ、
(甘裏)

あいか様/
嫉妬ばっかさせんなよ

なお様/
今日はいっぱい愛してあげるね
(甘裏)

Na様/
BADENDを希望する続編


■大河内

羽乃様/
あなたと共に永遠を

千鶴子様/
あなたには、もっといい人がいるはずです。
(甘微裏)

あずみ様/
もっと激しく、してくれますか?
(裏)

アキナ様/
おかえりなさい、アナタ
(甘裏)

月草様/
いつの間にかあなたはこんなにも美しくなる


■甲斐

萌様/
ばか、ばーか。お前なんて、
(甘裏.学パロ)

柊月様/
もぉー!ど天然が!

凪様・せんり様/
いつも帰りを待ってるの

哀留様/
せーんぱい、俺のこと愛してくれる?
(裏)

舞様/
VS伊丹刑事



■陣川

紙。様/
僕だけの世界

理京様/
もっと僕を見てほしいです
(裏)

リナ様/
君に似合う男になるから、だから、
(裏)


■複数

●伊丹・神戸

春彦様/
俺以外の男、見てんじゃねぇーよ

萩様/
君は誰を選ぶの?

●陣川・芹沢

閣下様/
僕と、俺と、えっちする?
(裏)

●甲斐・伊丹

テラ様/
どーしてもってなら、黙っててもいいけど?

●大河内・神戸

まなみ様/
さぁ、大河内さん、俺と本気で戦いましょ

■米沢

みち様/
私なんかで、いいのですか?


■銀魂

●沖田

すみれ様/
いつも苛められてばっかなんてつまんない
(裏夢)

●阿伏兎

雪夜様/
こんなおじさんでいいの?




たくさんのご応募ありがとうございます!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -