▼110727 07.23/25 メールお返事 アイさん

2011.07.25 22:47
2011.07.23 17:19 アイさん



こんばんは山吹です!


こちらこそリクエストありがとうございました!
どうしてもらむねを絡ませたい女ですみません;;笑。


コスプレ神戸はやばいですよね〜
何を着せようか凄く悩んだんですよ、
メイド服は着こむし暑そうだし
汗だくメイドにご主人様って言われたらやべーべなハァハァと息を切らしながら
妄想しました←←←
ほんと、抱いてくれ神戸!!


流石ですね!リサーチは大切ですね!
もー全然知らんかったもんですから、あの胸の高鳴りは大変でした笑。
デンデンかわえかったですよね、神戸だ神戸だ!!ってニヤニヤですよ☆
ホント、新作みたいです><!!
だから変な、ね!記事が出ちゃうんですよばっかー!!!!←←

私も慌ててネット検索したら出てきました
こんなガセ流さなくてもいいでないかい!!と思いながら笑ってしまいました←
こういう記事って何かが発売・発表されるときに出てきますよね。。。
神戸にもまだまだ活躍していただかないと!!!!

待ってる時間が長いと終わるかもとか降板かもとかガセでもドキッとしちゃうんですよね。。
噂であってほしいけどでもホントだったらって思うと早く安心したいものです



とりあえず今は発売間近のDVDを楽しみに待ってます☆
うふふそうですねシャワーシーンガン見しないとですねwww
早く一時停止で悶え苦しみたいです笑。




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -