▼110727 07.18〜22 拍手お返事

2011.07.22 Fri 17:44 リリさん

こちらこそ!!リクエストありがとうございました!
流石神戸ですねww
神戸は死体以外怖いものなさそうです笑。
ですよねですよね足細いですよね!!スーツで身を包んでますからね!
あの首筋だけでもハァハァできるんですもん露出なんてされたらぶっ倒れますよ!!////
拝見しました!王子衣装似合いすぎて笑えてきますww
ホントあんな王子様に一回抱かれてみたい←←←
では!拍手ありがとうございました!!


2011.07.18 Mon 01:56 綾@さん

いえいえいえ!!!私なんて!!綾@さんのようにちゃんと書けてないですもの!!とってもきゅんきゅんしました!
設定妄想(←)って楽しいですよね☆私もよく愛某キャラを違う作品とリンクさせてハァハァします笑。是非続編を←←笑。是非サイトを!!←←

げふん。では、失礼します☆



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -