12/30(Sun) 21:32  



お久しぶりです!!
支離滅裂ですが(^◇^;)
近況を報告いたします

年末ですが、あしたも仕事です笑。
なかなか休みが取れず
元日のみ、休日という悲劇です
社会人ってほんとたいへんですね(~_~;)

本当はクリスマス用の小説も書いたのですが、更新できずに終わってしまいました。。。
どうしようかなと悩みながら今日まで更新できず。タイミングを見計らってクリスマス小説を更新したいと思います笑。

そうしてリクエストの方順調に
書き進めていますのでご安心をっ!!
更新まで少々お待ちくださいませ!!

相棒11感想です
まさかの前編後編の
記憶喪失のかいとくん
見せ場はやっぱり記憶を取り戻した時の
笑顔にきゅーーんとしました。
ってかかいとくんに襲われたらご褒美じゃないか!!!!と興奮していました笑。

しかしながら私は神戸が好きなのか、ラムネ不足なのか、なかなか昂らず再放送や過去の作品を見ている方がきゅんきゅんして妄想も膨らむのです。

楽しんで見られている方が居るのに言ってはいけないことはわかっているのですが。。。
相棒が本当に大好きだからそこ、かいとくんでも是非楽しいお話を期待しています☆
そんなこんなで
元日スペシャル期待してますよぉー!!

そんでもってXDAYの予告がだんだん熱くなってめっちゃ面白そうな雰囲気がぷんぷんしてます☆
こりゃ見に行かなきゃ!!
舞台挨拶とか行けたらいいなぁ
生いたみんみたいなぁとハァハァしながら日々を送っております!!

さぁ皆様明日は大晦日です!!
今年一年もお世話になりました
来年もまた相棒で盛り上がりましょう
良いお年を!!






   







12/1(Sat) 21:04  




もう12月ですね〜
一年は早いなぁ〜
相変わらず相棒再放送三昧な生活をしておまします笑。
やっぱり過去の作品は何度見ても楽しいですね〜

そうして今週放送されました
幽霊屋敷。
右京さんとかいとくん本当に親子のようでw
かいとくんのあひる口にかぶりつきたい今日この頃ww
かいとくんが愛しすぎてたまりません


そしてそして
本日頂いたリクエストまとめました
沢山のリクエスト本当にありがとうございました
一日も早く更新できるように頑張ります!





   







11/15(Thu) 14:54  




再放送で亀ちゃんが旅立ってしまった
何回も見てるのに何回も悲しい笑。

もう二度と見られないとは思うけど、
また亀ちゃん相棒がみたいです。
神戸は敵で戻っておいでね笑。
ではまだ再放送続くのでこの辺で





   



← |



top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -