10月24日の18時頃コメントくださった方、ありがとうございました!

2014/01/06 18:01
せっかくコメントをいただいていたのに、返信が遅くなってしまい申し訳ございません!!!
スロッターが行くを読んでくださりありがとうございます!あれはなんだか色々やりたい放題をしてしまっていたので今読み直すととても恥ずかしく、しかしそれを面白いと言っていただけて救われる思いです・・・!
当時はまだバサラがスロットで出るなんて思ってもいなかったので、スロットのバサラを打った主人公が『スロットの真田幸村・・・!?ってこの刃物を向けてくるオレンジ頭は誰・・・?!』とかいう初対面も面白かったかも・・・なんて想像してしまいました!
本当にせっかくこんなに嬉しいコメントをいただいたのに、返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした・・・!ありがとうございました!
前に戻る
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -