画像掲示板

[返信]
搾乳祭
By 彪藤
2011/12/28 00:40
お久しぶりです!もうすぐ年末ですね。

マリ子先生見ました…。何だかしょっちゅう物落として周りの男性にパンツチラ、ブラがスケスケなのが目に浮かぶようです。例えば、マンツーマンの居残り授業でマリ子先生のイヤらしい体を嘗めまわすように見る男子生徒(元親君とします。)に気づいて、「もう、しょうがないなぁ、……ちょっとだけよ?」と何の躊躇もなくM君のファスナーをぷっくりした桃色の唇で開けてしまうのです。狼狽えるM君に既に大きなおっぱいをさらけ出しているマリ子先生が「あ、もしかして先生のおマンコに入れたいの?」とか「どっちもなんてだぁーめ、下校時間過ぎちゃうでしょう?」とか「M君のせーえきおいしぃね。」何て言われてしまうのです。特に兄貴は当然番長的存在で生徒からは勿論、先生からも一目置かれる存在だが、成績が悪い。そんな兄貴を見兼ねて秘かに思いを寄せていたマリ子先生に指導してもらうのです!

さて、話は変わりますが、タイトルの搾乳祭でございます。今回描いたのは全てまこちゃんです。右にあるように牛乳は衣装です。しかし、形が酷似しているそれをにょたまこちゃんにちゅぱちゅぱされて作り物なのにおっぱいやおちんちんをしゃぶられたような感覚に悶絶してしまうのです。
さらに!暫くすると性臭漂う粘液を噴射する性能はMADE IN SASUKEなのです。



年末まで変態ネタしか持たぬ私をどうかよろしくお願いします。
20111228004222jpg
[編集]
なんという素敵な祭・・・!
By 中山菜穂
2012/01/07 15:59
彪藤様明けましておめでとうございます!
年を越えてのお返事で申し訳ございません・・・!
そして搾乳・・・!搾乳祭・・・!!!なんという破廉恥な・・・!
でも破廉恥なのにこの後姿の牛尻尾がかわいいです!ここを製作者の佐助にくんくん引っ張られて、いやいやと身をよじる夢主の背中や腋をこしょこしょくすぐられてしまうといいです・・・!
そしてこのかわいらしくまん丸に張ったお腹には如何わしい粘液が詰まっているのですね・・・!うおおお・・・!
このくるるんとした女体化夢主ちゃんがかわいく牛乳にむしゃぶりついているのがたまりません!更に牛夢主の挑発的な表情や女体化夢主ちゃんを挟むヒールを履いた左足がまた扇情的でいいです・・・おお・・・うおおおお!!!

いつもいつも素敵でたまらないシチュエーションのイラストをありがとうございます!!!
そしてそしてマリコ先生も見ていただけて嬉しいです!
そうなのです!先生は景綱さんと初めてを済ませた事によってちょっと気持ちに余裕が出て、かつその時の快感を忘れられずについつい生徒にちょっかいをかけてしまったりなんかするといいです・・・!
放課後、教卓に寄りかかってぼーっとしている夢主先生をアニキが見かけて「よぉ!何ぼーっとつったってんだい?」とに声をかけてみると、先生はビクッ!と身体を震わせて「な、なんでもない、ン、です、よ?あぅ、長曾我部君も、早く、寮にかえりなさ、アッ、」と息も絶え絶えに応えるのです。
様子がおかしい、と近づいていくと「や、ダメ!こっち来ちゃ、ダメですっ!ダメ、ダメ、ア、そこ、そこだめぇ・・・っ!あーっ!猿飛くぅん、そこ噛んじゃだめぇ・・・っ!」とガクガク震えて崩れ落ちるのです。
そして教卓の中からもぞもぞ出てくる佐助の口元はべっとりと淫液で濡れていて、それを舌で舐めとりながら「あはー、センセイったら敏感すぎ。・・・鬼のダンナも混ざってく?」なんて笑いかけてくるのです。おお・・・先生・・・。

今年は彪藤様に負けないように変態ネタを考えて切磋琢磨していきたいです!
いつも本当にありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

[編集]

リンク無リンク無
戻る
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -