画像掲示板

[返信]
はじめまして
By ルイ
2011/09/30 01:56


初めまして。

こんばんは、夜分遅くに失礼致します



毎度、毎度。
菜穂様の小説を拝見させていただき
携帯片手に、にやにやしながら脳内ピンクという堕落しきった日々をおくっておりますルイと申します(´・ω・`)

この度はPets!のみぃちゃんが好きすぎて好きすぎて好きすぎて、もうむらむらして体中の毛穴から変な汁がでr(ry
失礼いたしました。



僭越ながら菜穂様宅のみぃちゃんを描かせて頂きました。他の皆様方の神絵と比べものにならないくらいの

しょぼいイラストですが

受け取っていただけると幸いです(`・ω・´)



最後に…

乱文失礼いたしました。
20110930015637jpg
[編集]
発情猫ちゃん…!!!
By 中山菜穂
2011/12/07 17:00
ルイ様こんにちは!
またこんな素敵なイラストを描いていただけるなんて…!うおおおお!!!
ネコミミまこちゃんとみぃちゃん!たまらんです!!!
この挑発的な恰好がまたいいです!!!
まこちゃんの四つん這いで突き出たお尻と、むっちりした腿!うおおおおおおお!!!
そしてみぃちゃんのへそから腰元がまたいやらしいというか、色気があっていいです!いいです!!!たまらんです!!!!!
そしてそして、アップの画像までありがとうございますっ!!!
表情がぁ!二人とも表情がいやらしすぎます…!これは…!!!
「なんで?どうしてみぃ姉さまはいい匂いがするの…?まこ、まこ、この匂いかぐと、なんかおなか、じんじんってするの…ンッ、」「ふふ、すごい鼻息ですよ?ハァハァって舌まで出して…。ふふふ、くすぐったい…あっ、もう、まことったら」とか言っていちゃいちゃする図が思い浮かびました…!
マタタビで強制発情もいいですな…!あああああ!発情期とかも燃えます!
ある日、いつもお尻が見えちゃいそうなくらいスカートを短くしているまこちゃんが、スパッツなんかを履いて、上もセーターとコートを羽織ってもこもこになって登校してくるのです!
厳重にマフラーも巻かれていて、そこから覗く真っ赤な顔とうるうるした瞳に「あれ?まこちゃん風邪でもひいちゃた?まったく、ちゃんとパジャマ着て寝ないから…」「ささささ佐助っ!なぜお前がまこと殿の寝姿を知っているんだっ!」「あっとヤベ…!」なんてわいわいしてるのですが、そんな中、違うクラスのみぃちゃんがバーン!と扉を開けて入ってきて「げっ!松永の…!」「Hey!みつき!今日もエロい足してんじゃねぇか」と声をかけてくる人の中をかき分け、短いスカートの裾を翻しながらカツカツまこちゃんに近寄って「まこと。貴方発情期に入ったでしょう?否定しても無駄です。私の教室までいやらしい匂い、漂ってきてます。もう…こんな厚着した程度でフェロモンを抑えることなんてできないですよ?おばかさん」と羽織っていたセーターをすぽんっと脱がすのです。同時にたくし上げられたスカートの中は、股間部分から太ももまでびしょびしょに濡れて色を変えていて「まことっ!まぁたテメェは漏らしたのか!」と焦る元親をみぃちゃんは鼻で笑い、「コレおしっこなんかじゃないですよね、まこと?」とぬとぬととぬめった内腿をくすぐり、ツンとスパッツを押し上げる陰核をつつくのです。
途端にものすごい声を上げてガクガクと腰を震わせ、みぃちゃんにしがみつくまこちゃん。そしてぶわわっと周囲に巻き散らかれたまこちゃんのフェロモンの匂いに、教室にいた皆もつられて発情してしまい、大変な事になるのです!!!
いいです!!!発情ネタたまらないです…!!!

なんだかまた長々と返信してしまい、申し訳ございません…。
ルイ様のイラストと文にたまらなく妄想してしまいました…発情猫ちゃん…あああ…!
いつもいつも、素敵なイラストを本当にありがとうございます!
本当にうれしいです!ありがとうございます!!!
冬も本番となり、寒さが本格的になってまいりました!お体にお気をつけて、楽しい年末をお過ごしくださいね!ありがとうございました!!!

[編集]
うp
By ルイ
2011/12/03 16:12
あっぷっぷ(●∀●)
20111203161300jpg
[編集]
やっちまった/(^p^)\
By ルイ
2011/12/02 22:58
…ぬわぁああ(/ω\)

そ、そんなにお褒めの言葉
私には勿体のうございまするっ
しかししかし菜穂様
が仰られた通り2人でいちゃいちゃあんあんしてるのを
考えただけでも

みなぎりますな。あっはっはっあ

この高ぶった熱き魂の猛りは
最早おやかたさまとの殴り愛でしか鎮まりそうにございません。たまらんなぁあ!!もっとやっちまってください菜穂様ぁあ!!はあはあはあ(タヒ


今回は
ねこみみでっ…
にゃんにゃんさせて…
みました(´ii`)!!

まさかの下剋上でまこちゃんが上に。
でも最後は結局
みぃちゃんに主導権握られ
みぃ×まこに。

マタタビで酔っ払ったのか、
発情期でむらむらしたのかは

御想像にお任せ致します\(^p^)/うへへ


他にも書きたいことは
沢山ありますが長くなりそうなので今日はこれで…!!

乱文失礼致しました。
20111202225851jpg
[編集]
おへそが・・・!
By 中山菜穂
2011/11/17 11:17
ルイ様こんにちは!
丁寧な御挨拶をありがとうございます!
Pets!も読んでくださって嬉しいです!!!
そしてこの素晴らしく美麗なイラストも、本当に本当にありがとうございます!!!
女体化まこちゃんとみぃちゃんのいちゃいちゃ・・・!なんというたまらない設定・・・!いいです!石なんて投げません・・・!たまらん設定です・・・!わたしも並んで石をぶつけられる立場ですぞ・・・!!!
二人でキャッキャとじゃれあっているのを微笑ましい目で各武将達が見ているといいです。「二人は仲良しだよねぇ」「うむ、かわいらしいでござる」とか言っているのですが、実は仲良しを超えた仲なのです!放課後の教室でちゅっちゅしている所を幸村や三成あたりに見られてしまい、二人で「ヒミツにしてくれるならイイコトしてあげる・・・」「ないしょにしてください・・・」とか圧し掛かられてもいいです!
また、アニキや政宗あたりに見られてしまうと「その関係、壊されたくなかったら俺の言う事聞いてもらおうじゃねぇか」なんて脅されてしまうのです!真に受けておぶおぶしてしまうまこちゃんと、貴方の言う事って何ですか?え?そんな事?そんな事程度で黙っててもらえるんですか?貴方って案外安い人だったんですね。とか言っちゃうみぃちゃんだとたまらんです!
そしてそして、イラストのみぃちゃんの眼鏡がたまらんです!!!色っぽい・・・!ヘソチラもいいです!まこちゃんのこの胸元のはちきれんばかりのシャツもいいです!!!
やっぱりルイ様の描かれるイラストの体の肉付きや、服の形なんかがたまらないです・・・!この腿とそこに纏わり付いているスカートがものすごく好きです・・・!フヒヒ・・・!
いつもいつも、たまらないイラストをありがとうございます!!!ああー本当に素敵です・・・!!!
最近めっきり寒くなってまいりましたので、ルイ様もお体に気をつけてお過ごしください!
ありがとうございました!!!

[編集]
にょたゆり
By ルイ
2011/11/15 22:59
ご無沙汰しております。


菜穂様からのお褒めのお言葉
とても嬉しく思います(´ω`)
この度はPets!完結おめでとう
御座います。

この様にひとつの物語の完結に畏れ多くも私如きが
読み手として関わることができ、
とても感無量です( ´艸`)


今回は祝☆Pets!完結
ということで
本当はみぃちゃんに
ウエディングドレスを
着せてヴァージンロードを
歩かせたかったのですが

にょたまこちゃんとも
コラボ(いちゃいちゃ)させたいな……と

もういっそのこと
にょたみぃちゃん×にょたまこちゃん

××妄想させていただいたところ
大変食指が動きまして…はい
思いっきり趣味に走った変態は私です。
しかし逃げも隠れも反省も後悔もしておりません←

むしろ、何だか、すがすがs(殴

申し訳ございません…。
石投げないで下さい本気でお願いします(ガタブル

このような未熟絵ではありますが
受け取っていただけると
この通り単純な奴ですので
かなり喜びます(´・ω・`)

それでは
お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ


乱文失礼致しました。
20111115225941jpg
[編集]
ブルマ!ブルマ!!!
By 中山菜穂
2011/10/11 15:13
ルイ様こんにちは!!!
いえいえいえ!どこが若輩者で未熟者なのでしょうか!
前回も、こちらのブルマイラストも、どちらもとっても素敵でたまらないイラストじゃないですか!見た瞬間にニヤニヤと妄想が止まらなくなってしまいました・・・!
幼い顔をしているのにむっちむちな身体がたまらんです!この胸元も腿も、たっぷんたっぷんというか、むっちむちな様子がすごく淫靡に描かれていて、もうルイ様の書かれるイラストのバランスというか雰囲気が、本当に色気があって大好きです!
そして、この大きなジャージは誰から借りたのだろうとか、泣き腫らしてしまったようにも見えるけれどどうしたのだろうとか、悶々としてしまいます・・・!
無理矢理誰かにこのピチピチ体育着を着せられて泣いて抵抗したのか、そこを誰かに助けられてこのジャージを貸してもらえたのか、はたまたこの体育着しか見当たらなくて、恥ずかしがりながらも色々いやらしい事を考えつつ、自分から着てしまったのか・・・ふおおおおお・・・!!!
たまらんです!たまらんです!!!
ルイ様、本当にいつも素敵なイラストをありがとうございます!!!
ルイ様も体調にお気をつけてお過ごしくださいね!
ありがとうございました!!!

[編集]
ぶぅうるぁぅうむぅぁぁあぁあ!!
By ルイ
2011/10/03 22:56
早速のお返事と

お褒めのお言葉嬉しく思います(´ω`))ゞ

自分はまだまだ若輩者で未熟者なので
菜穂様や他の絵師様方の神絵を拝見させていただき
勉強(妄想)させていただいているのです(^p^)/いやはや…忝ない…。



今回も懲りずに
駄絵投下いたします(チュドーン

このイラストの主成分は
90%が私の趣味、6%が変態、
4%がブルマで出来ております
どうぞ御存分に可愛がって下さいませ。



pets!がまもなく終盤へ向かうということを聞き、一つの作品の最後に読み手としてですが関わることができる事に、非常に嬉しく思います。どうぞ菜穂様も、最近は
気温の差が激しく体調を崩しやすい時期ではありますが、
風邪などを引かれないよう、お身体にお気をつけ下さいませ。


乱文失礼いたしました。
20111003225651jpg
[編集]
こんにちは!初めまして!
By 中山菜穂
2011/09/30 18:35
ルイ様、初めまして!
な、なんという素敵で色気むんむんのイラストなのでしょうか・・・!
羽があるからだけではなく、ちょろりと出している舌先や、唇に添えられた指先、そして肌蹴た肩やチラリズムに計算された尻・・・!全身から小悪魔的な誘惑のオーラが溢れ出ております・・・これは・・・!なんというたまらない・・・!!!
そしてそして全部色っぽくてたまらないのですが、特に髪の毛のツヤツヤな所と、あと目元の雰囲気がものすごく好きです・・・!!!
あとあと、服の皺がすごく丁寧に描き込まれていて、シャツの下の身体のラインが浮かび上がってくるのがたまらんです・・・!!!
素敵です・・・!ルイ様も素晴らしい神絵です・・・!!!こんな素敵な夢主ちゃんをありがとうございます・・・!!!
こちらこそルイ様のイラストで脳内ピンク色ですぞ・・・フヒヒ・・・!

Pets!も、もうそろそろ終盤に差し掛かりますので頑張って更新させていただきたいと思います!!!
ルイ様、素敵なイラストを本当にありがとうございました!
またお時間ありましたら遊びにいらしてくださいね!

[編集]

リンク無リンク無
戻る
トップに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -