画像掲示板

[返信]
4月1日バナー
By 中山菜穂
2011/04/02 00:41
エイプリルフール用に作ったサイトバナーでした。
せっかくなのでここに張っておこうかなと思いました。フヒヒ・・・。

本当は何個か作ってランダムに見えるようにしようと思ったのですが、携帯からjavascriptは見えるのか見えないのかわからず、一個だけになってしまいました。
まぁ、二個しか作れなかったので、ランダムでも余り関係なかったですな。
20110402004123gif
[編集]
もうひとつ
By 中山菜穂
2011/04/02 00:45
安っぽいバナーにしようと思って作っていたのですが、これは余りにもやっつけすぎるだろう・・・となかったことにしてしまいました。
が、せっかくなので載せてしまいます。
本当は乳首丸出しだったのですが、トップページから乳首丸出しの絵はどうだろう・・・と思い、絆創膏を貼りました。
が、やっぱりなんだか恥ずかしいですな・・・。
20110402004545gif
[編集]

リンク無リンク無
戻る
トップに戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -