画像掲示板

[返信]
羊系悪魔
By 彪藤
2011/03/21 23:15
お久しぶりです!!
今回は悪魔的な甥っ子ちゃんを描いてみました!!
何でも羊の皮を被った悪魔がいるらしく、人間に復讐するとのこと。((((;゜Д゜)))
でも甥っ子ちゃんに置き換えると、サバスキュみたいなことばっかりしてそう。
最初は魔王パロで「嘘ついたら舌引っこ抜いちゃいますよ?」とか言い、舌を固定しながら小股をグリグリしてみたりに挑戦してみましたのですが上手くいきませんでした。(´・ω・`)
日記読みました。壊れた建物があったみたいですがご無事なようで何よりです!!こちらは依然と何も変わらず平和です!!
今そちらがどのような状況なのか分かりませんが、気をつけてください!
20110321231908jpg
[編集]
ありがとうございます!!!
By 中山菜穂
2011/03/22 01:15
彪藤様こんばんは!
悪魔な甥っ子ちゃんをありがとうございます!!!
ふあああ!羊角!そして獣耳!この優しげな雰囲気がありつつも、流し目で誘惑する瞳がたまらないです・・・!
魔王様な甥っ子ちゃんいいですね!!!この甥っ子ちゃんが、ドドーンと豪奢な肘掛椅子に足を組んで座って、手には拷問道具なんかを持って、そして傍らに小太郎をはべらせている図が浮かびましたぞ・・・!おおお・・・!
しかしサキュバスも捨てがたいです・・・!夜な夜な寝ている幸村に圧し掛かっては精を奪って行く・・・。幸村も毎晩襲われてもぴんぴんしていそうで、そこにまた目をつけられて幸村専属サキュバスになってしまったりするのもいいですな・・・!たまらないです・・・!!!

そして彪藤様も平和なようで何よりです!よかったです!!!
こちらも周囲ではいつも通っていたパチンコ屋さんが大変な事になっておりましたが、それ以外は特に目立った事はなく以前とそこまで変わらず平和です!
ちょっと忙しくなってしまい4月辺りまで更新がしづらくなってしまっており、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません・・・!
そんな中、素敵なイラストと言葉をかけていただけて、とっても嬉しいです!
彪藤様、ありがとうございました!!!気をつけて頑張ります!!!

[編集]

リンク無リンク無
戻る
トップに戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -