日常+劇=素敵 | ナノ



Milk choco 
Bitter choco
日常+劇=素敵

管理人の生活事情呟き戯言。
下に行くほど古い記事でございます。

跡部長編17章更新
お久しぶりです!
ようやく跡部様の長編小説を更新できました!
前の章から約3年の月日を経て更新…。
お待たせして大変申し訳ありませんでした。
その分!今後の展開を頭の中でネリネリと考えれました!

さて今回はページ数的には2ページですが、1ページ毎が少し長めになっております。
久々に小説を書いたせいか、書き方やサイトの編集の仕方がうろ覚えになっていて
そこでも時間かかっちゃいました。

そしてなかなか返信出来て無いですが、感想や拍手コメント、全て見ています!
ありがとうございます〜!
私が更新していない間にも送ってくださる方が沢山で気合いで完結させなあかんなと思いました!
これからも少しずつ小説やイラストをネリネリしていきたいと思います〜。
それでは!

更新した小説のリンク→跡部長編
今まで投稿したイラスト(下手です)→イラスト
今までの感想、拍手返事はこちらから→Re:
(サイトからはTOPの”最初に”ページのプロフィールにリンク先があります)

comment:(0)
2017/12/20 (00:00)

ご無沙汰しております!
お久しぶりです、管理人のmossaです
生きています。

内定が無事に決まりまして、アニメ会社に勤めることになりました。
アニメーションの絵を描くお仕事です。
ふぅ…!

専門もあと少しで卒業です!
ずっと絵を描いてきて、このサイトに戻ってきた時イラストを見て絶望しましたw
改めて跡部様長編の夢主ちゃんを描いてみましたが、安定せずに顔が変わりました(´・Д・)」
せっかくなのでしばらくTOPに…

さてさて!ここはイラスト置き場ではなく、夢小説サイトです!!
小説をいつ更新するのか!!皆様の問題はここだと思いますw

恥ずかしいことにストーリーの先をど忘れし、全部読み直してあの時私はどういう展開に持って行こうとしたんだろうと、ここ数日思い出そうと努力しております
制作意欲はまだまだあるので、もう暫く長い目で見守っていただけたらと思います。

comment:(0)
2017/02/16 (01:53)

ヌルヌルと活動中

やっと小説あげれた達成感・・・。
ヌルヌルと活動中ですorz

活動していないように見えてもしっかりとHPは徘徊してますし、コメント読ませていただいております!
皆様いつもありがとうございます。

跡部様に栄光あれ!

comment:(0)
2015/08/21 (11:52)

コミケ終了!

一般参加ということで初めて噂の夏コミとやらに参戦してまいりました!
三日間フルに見てきて精神的にも体力的にも少々疲れましたが、創作意欲は湧くこと湧くこと!
テニプリは二日目で知り合いのサークル参加様の方々にご挨拶し、いろいろ物色してきましたー。
と、言っても少しばかりのグッズとギャグ本数冊ですが。

よーし書きます書きます!

comment:(0)
2015/08/17 (00:00)

お引越し(´・ω・`)

お引越しとはサイトでなく私自身のことです。
やっと荷造り終わりましたー(゚∀゚ )
四月一日から東京でもそもそと活動していきたいですね。

小説のほうですが今短編を書いていまして。
終が見えなくENDどうしようと途方に暮れております/(^o^)\
長編も書きたいし、次元も書きたいしでてんやわんやです。
てんやわんや。

圧倒的跡部様不足。

comment:(0)
2015/03/28 (00:00)

prev / next

カテゴリ:全部


[Milk TOP]
[Bitter TOP]