リクエスト11.「油断してたらアルミンに襲われた」



「君が僕をもうかわいいと言わないようになるまで」

「……アルミン、私」

「君をここに閉じ込めようと思う」

「ごめんなさい、そんなつもりじゃ…」

「昨日まで君は、僕が嫌だと言っても、やめなかったよね」

「違うの、そんなつもりじゃなかったの」

「僕は何度も言ったよね。やめてって。
でも、君はやめなかった」

「…ごめんなさい」

「謝ってほしいわけじゃないんだよ、もう。
謝るなら、もっと前に謝ってほしかった」

「ごめんなさい…っ!」

「だから、僕は君がもう僕に逆らわないと、僕が判断するまで、ここから出さない」

「ごめんなさいアルミン、それだけはやめて…。
こんなの私の知ってるアルミンじゃないよ…」

「? 当たり前でしょ?
君にこういう態度をするのは初めてだから、知っているはずがないよ」

「戻って…前のアルミンに戻って」

「戻るもなにも、僕は変わってないからね。
君が知ってる僕だって、知らない僕だって、僕だよ。
自分の知っている僕の方を気に入っていたからって、知らない方を否定するなんてひどいよ」

「……っ」

どうしてこうなったのか、それはひとえに私がやめてと言われても、アルミンをかわいい、かわいい、と言い続けてもやめなかった。

……私はアルミンのことが好きで、そうからかって彼が嫌がる(といっても本気じゃないと思っていた)のを、私は彼にじゃれつく行為だと思っていたのだ。

まさか、こんなに嫌がっているとは思わなかった、それは反省した。

心のそこから申し訳ないと思った。

だけど、こんなのってない。

今日、私はアルミンに呼び出された。

期待して、落ち込むのは嫌だったから、まさかそんなはずないと自分に言い聞かせていたが、…それでも、私は期待してた。

なのに、彼がしたのはこんなこと。

無言で、私に襲いかかってきて、何かを飲まされた。

どこで手に入れたのか知らないけど、眠気が襲ってきて、起きたらここにいた。

油断してた。

かわいい男の子だと思っていたのに。

格闘術だって、同じ女の子でもミカサやアニには到底及ばなかったけど、アルミンよりは強かった。

そりゃ、座学じゃ絶対彼には叶わない。

知も力だ、それは認める。

だけど、まさか非力で優しい彼に襲われて、こんなことになるなんて…。

「私、アルミンのこと、好きだったのに…」

ふと、涙ながらにつぶやいてしまった一言に、アルミンが少しビックリしたような顔をした。

「そうなんだ、ありがとう」

すごく簡素な返事だった。

やっぱり、アルミンにとって、私はそんなものだったのか、と落ち込む。

「だったら、僕の言うこと、聞けるでしょ」

「……?」

「聞けたら、好きになってあげるのに」

…俯いた。

アルミンが私を好きになってくれるかもしれない。

たったこれだけのために、私がこの状況に甘んじる理由はない。

ないはずなのに、俯いて、唇を噛み締める私を、今アルミンはどんな目で見ているんだろう。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -