リクエスト8.「友達でいたかったミカサに無理やり襲われる」



「どうして、あなたは、気付かないの…」

「ミ、カサ、んっ!」

友達だったはずのミカサに、押し倒されて、服もほとんど脱がされて、もう何度も何度もイカされて。

私のナカに入りっぱなしの指がぐちゃりと音をたてる。

「も、嫌…っあ、」

「あなたが、気付かないから、悪い。
私は、こんなに……」

「違っ、ん、はぅっん」

ミカサの形のいい唇が重なる。

舌も入ってきて、もうすでに抜けきっている身体の力がさらに抜ける。

……気付いていなかったわけじゃない。

ミカサが私を見る目がおかしいと、ずっと前から気付いてはいた。

けれど、彼女にはエレンがいるから、これは私の勘違いだと思っていたのだ。

だから、こんなふうにいきなり襲われて、あなたが気付かないのが悪い、だから私が気付かせてあげる、と言われて、私はどうしたらいいのかわからなかった。

「ミカサ、ぁ…っ!」

「……何」

またナカをぐちゃぐちゃ掻き回される。

「何でぇ…っ!」

「あなたが、気付かないから、こうしただけ。
私が、気付かせてあげてる…」

「ぁ、だって、っ!ああっ」

びくっと身体が震える。

なんで、どうして。

ミカサが私をどういう目で見ていようと、私はミカサと友達でいたかったのに。

そしていつの日か、あんなときもあったね、なんて笑い合いたかったのだ。

エレンの隣で笑う彼女と。

「…や、めて、よお……っも、無理…」

「かわいそう。まだ気付かないの?
なら、仕方ない。また教えるだけ」

ぐいっ、とまたナカで指を折られる。

きっと、私が彼女の思いに"気付くままで、これは続くのだろう。

それでも、私は気づきたく、なかった。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -