リクエスト4.「束縛が激しいハンジさん」

※現パロで同棲中
※「同棲中の彼女シリーズ」とは別物


私には同棲中の彼女がいる。

…彼氏ではない、彼女だ。

元々私は同性を好きではなかったが、彼女の中的的な魅力とすさまじいアタックに落ちてしまい、あれよあれよという間に同棲までするようになったのだが、……いかんせん束縛が激しい。

「飲み会誘われたんだけど」

「だめ」

「…ランチに」

「だめ」

「……女子会」

「だめ!」

「何で!」

「何でって、当たり前でしょ!
飲み会も女子会も浮気の温床だし、ランチだってそうなりかねない!」

「ならないよ!」

ハンジは、私の予定にいちいち口を出してくる。

仕事はさせてもらえているが、辞めさせられていないだけまだマシ。

だが、飲み会は絶対参加禁止(男がいるから)だし、女子会もだめ(酒が入れば女も危ない)。

元々私が男性が恋愛対象で、なのに自分が落とせた経験があるものだから、男女両方、人類全体が彼女の嫉妬対象なのだ。

「君は、自分がどれだけかわいいかわからないの?
天使だ、女神だ、こんな子見たことないよ。
かわいい、私はあまり信じないけど、もし神が人間を作ったなら君は間違いなく最高傑作だよ」

明らかに言い過ぎだが黙っておく。

じゃないと、「君は無防備すぎる!」とまた何か語り出すから。

「君が好きで好きで仕方ないんだよ、愛してるんだ。
こんなにかわいくて大事な子を、誰が一人で外に出させるの?
本当は、仕事だってやめて、ここにいてほしい。
だけど、君が泣いてそれは嫌だっていうから、私だって我慢しているんだ。
ねえわかってよ、ランチでもお酒でも、私が好きなだけ連れていってあげるから」

「……」

正直、束縛はうっとうしい。

でもこうやって言われて、結局ほだされてしまう私も私。

「…わかった、断るね」

「ああ、本当に?よかった!」

「その代わり、次の休みは美味しいランチと美味しいお酒だから」

「任せておいて!」

彼女が歪んでいるなら、私も歪んでいる。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -