リクエスト1.「ヤンデレハンジさんとラブラブ」


「君をね、守る方法を考えたんだ」

両親を亡くして、食べるものもなく路地裏をふらふらしていたとき、私を拾ってくれて以来、私の世話を色々してくれていたハンジさんにそう言われて、連れてこられたのは地下牢だった。

「ここは?」

「最近使われなくなった牢屋だよ」

「今までのように、お家に居ちゃだめなの?」

「本当は、そうさせてあげたいけど、君が住んでるのは、もう内地じゃなくて、最前線なんだ」

「巨人が来るの?」

「来るかもね」

「でも、ハンジさんが倒してくれるでしょ?」

「うん、もちろん。
だけど、もう内地じゃない以上、何かあったときに一番に被害を受ける位置に今君はいるからね。
さすがに、すぐに助けに行けないかもしれない」

「ここなら、助けてくれる?」

「うん、ここなら助けられる」

「なら、ここにいるね」

「うん、いいこだね」

ハンジさんに頭を撫でられる。

ここは暗くて怖いけれど、ハンジさんが言うなら、ここが安全なんだろう。

ハンジさんに手を引かれ、地下牢に入る。

そこには不釣り合いな少し豪華なベッドがあって、そこに座ってから寝転がる。

「ハンジさあん」

「んー?」

ハンジさんが覆い被さってくる。

彼女の首に腕を回して、キスをねだる。

「かわいい」

「えへ」

唇を重ねられて、目を閉じる。

「ハンジさん、好き」

「私も好きだよ」

身寄りがなくなって寂しかったし、今でもハンジさん以外に知っている人はいないけど、ハンジさんが大好き。

たから、ハンジさんがずっと一緒にいてくれたらいいな、と思った。



「……あいつの家は、内地ではないが、最前線でもないだろうが」

「でも、トロスト区がとられたときは最前線だったよ」

「屁理屈だな」

「嘘ではないよ」

「本当にあいつのことを思うなら、それこそ内地の親戚とやらに預けりゃいいだろうが」

「それは嫌、あの子は私のものだから」

「……運が悪いな」

「まさか、私に見つかって幸運だよ」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -