※クズ主





「おい…何してるんだ…?」

終わった。







浮気したら彼氏がプッツンした







「エ、レン…」

「なまえ、誰だ?そいつ…」

人影になる廊下で、いわゆる壁ドンの体勢で、他の男にキスされそうになっている、今。

エレンの大きな目に睨まれた彼が、さっと私から離れる。

別になんでもないんだ、な?なまえ、と、不自然なほど目をきょろきょろとさせながら慌てる彼に対し、エレンはじっと私たちを見つめていた。

「…じゃあ、俺はこれで」

「待てよ」

薄情にも(私の言えたことじゃないが)、私をおいてその場を離れようとする彼を、エレンの低い声が引き留める。

「そうだよ、てめえだよ間男」

かつ、かつ、とブーツが音を鳴らす。

じりじりと後退りする彼に、怖い顔のままエレンが近づく。

やがて、私の目の前を通りすぎて、エレンが彼の胸ぐらを掴んだ。

「てめえ…何、人の彼女に手出してんだよ!?あぁっ!?」

「やめ、エレンやめて、ごめんなさい… 」

「なまえ…?ああ、そうだよな、浮気なんざしておいて、だったら謝るのが普通だよな…。
でも今は黙ってろ…。
逃げたら承知しねえからな…!」

ひっ、と情けない声を出しながら、こくこくと必死で頷く。

「てめえ、なに考えてるんだよ、本当に…。
なまえが誰の彼女か、てめえ知ってんだろうが…っ!」

がん!とエレンが彼を殴る。

やめて、と言いそうになるけれど、エレンが怖くて、唇の隙間から出てきたのは乾いた息だけだった。

しばらくたって、彼のうめき声すら聞こえなくなる。

「エレン…もう死んじゃうよ…!」

「……なまえ、こっちこい」

がたがたと震えながら、壁を背に座り込んでしまった私に手をさしのべる。

「エレン…っ」

「早くしろよ」

「……っ!」

エレンの低い声があまりに恐ろしくて、恐る恐る手を伸ばす。

エレンが私の手を引っ張って立たせ、ぎゅっと握られる。

「行くぞ、なまえ」

「……」

行かない、とは言えなかった。

浮気したのも、ちょっとした出来事。

エレンが嫌いになったわけじゃない、むしろ好き。

でも鈍感で意外と奥手というか…純粋なお付き合いだったところに、ちょっと刺激が欲しかっただけ、それだけ。



「エレン…」

「なんだ?」

彼を置いて、エレンに手を引かれて外に出る。

「……ごめんなさい…!」

エレンの手を握ったまま、崩れ落ちる。

なんでエレンは今、こんなに冷静なんだろう。

「捨てないで、エレン…っ!
ごめんなさい、もう、しないから…」

「…ふーん」

「エレン…!」

エレンの淡白な反応を見て、悲しくなる。

わかっている、私が悪い。

だからこそ、言い訳ができない。

だから、私はこうやって惨めにすがるしかできない。

「……なまえ、別れたくないか?」

「別れたくない…!」

「じゃあ、なんであんな男に手出したんだ…?」

「ごめんなさい…っ!」

「ごめんなさい、じゃねえよ。
何でなのか、俺は聞いてるんだ。
答えられるだろ…?」

な?

エレンがしゃがみこんで私の肩に手を置き、目を合わせてくる。

その目があまりに優しいから、声とのギャップにただただ驚く。

「…寂し、くて」

「俺、いつも一緒にいてやっただろ?」

「だけど…ミカサやアルミンもいて、二人っきりに…その…、ごめんなさいっ!」

「ふーん…。要するに、二人っきりになりたかったのか?」

「う、うん…」

「それで?俺と二人になりたかったのに、何で他の男に手出すんだよ」

「…代わりに、」

「代わり?」

「声、かけられて…、もしかしたら、エレンの、代わりに、彼が、色々、…その、してくれるかも、って……」

「ふーん…そっか」

がっと胸ぐらを捕まれる。

「んっ!?」

エレンが乱暴に唇を合わせてくる。

思わず頭を引くと、彼が私の後頭部に手を回してくる。

「あんま上手くできねえな」

「、っは…」

顔が離れて、ぽつりとエレンが呟く。

「したかったなら、言えばもうちょっとちゃんと、してやったのにな?」

エレンに頭を優しく撫でられる。

「まあ、お前馬鹿だから、そういうのわかんねえか…」

「エレン…?」

「はは、泣いてんじゃねえよ…」

言われて気がつく。

涙がぽろぽろ流れて、わけがわからなくなる。

「捨てねえよ」

「えっ?」

「だから、俺はお前を捨てない」

「なん、で…私、ひどいこと…」

「本当だよな。
だけど、お前は馬鹿だから、ちゃんと判断できなかったんだろ?」

「……」

「俺がちゃんとお前のこと見とかなかったのが、悪かったな。
大丈夫だ、お前にまた手出したりするやつがいたら、俺がきちんと排除してやる。
だから安心しろ……全部、俺が、」

「エレン…」

「……帰るぞ」

「うん…」





あの日から、エレンが変わった。

男の人が、私に話しかけたり、触ったりするだけで、怒るのだ。

特に、男の人に。

だから、私に男友達はいなくなってしまった。

「エレン…」

「何だ、なまえ」

エレンが優しい目で私の頭を撫でる。

「…なんでも、ない」

私には、優しい。

私にも、あんまり男としゃべるなよ、とかは言ってくるけれど、あくまで私には優しい。

だから、怖い。

「エレンは…」

「アルミン……」

私が唯一、話しても怒られない男の子。

「君は馬鹿だから、仕方ないっていうんだ」

「うん…」

「でも、僕は、そうは思わないよ」

「…うん」

「エレンは、僕の大事な幼馴染みで、」

「……」

「だから、僕は、君を許せない」

「うん……」

「けれど、エレンがそう思って、」

「……」

「君を、許せているなら、」

「…っ」

「君は、エレンの傍に、いるべきだ」

「…わかってる」

「……」

「私は、離れない、から」

「……そう」

私は、エレンの傍にいたい。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -