「いや、全然構わないよ!
むしろ、楽しそうだなあと思ってさ」

「ですよね!そしたら早く行きましょう!」

「…まあ、面倒なことには変わらないんだけど」

「もう!早く行きますよ」

「わかったよ、楽しそうだねえ…」



ハンジさんは部屋に自分のシャワーを持っているけれど、今日は二人で入るということで、大浴場に来た。

分隊長権限で普段は入れない時間帯に入れさせてもらってるから、人はいない。

お互い恥ずかし気もなく服を脱ぎさって、浴室に行く。

「……ハンジさん」

「何?」

「胸、サイズいくつですか」

「ええと、忘れちゃったけど、確か大体…」

彼女の口から出た数値に思わず叫ぶ。

「でかっ!」

「ああ…そうなんだよね」

「そうなんだよね、じゃないですよ!うらやましい!」

「やめろよ服が破けちゃうだろがー」

「…はい?」

「ごめん、こっちの話。…で、何がうらやましいって?」

「…言わせるんですか」

「ふふ、言って」

「……ハンジさんの、胸が大きいから」

「何がいいのかな、邪魔なだけだよ」

「…普段はそんなに目立たないのに、脱いだらすごいとか……」

「……なまえ、聞いてる?」

「聞いてますよ、ただ、うらやましくて…」

「私はなまえの胸ちっちゃくてかわいいと思うけど」

「慰めにしか聞こえません。
毎晩私は胸が小さいの恥ずかしくてならないのを耐えていたのに、ハンジさんはこんなおっきなおっぱい隠し持ってたんですね…、不公平です」

「えー、だって私基本は攻められれば満足だし。
…にしても、恥ずかしいわりにはよく一緒にお風呂入ろうなんて言ったね」

「見られるのは、恥ずかしいけど慣れました。
それに、ハンジさんが脱いだとこ、見たかったし…」

「へえ」

ハンジさんが私の腰を引き寄せて、身体を寄せてきた。

「ハンジさん…?」

「今夜脱いであげようか」

「え…?」

「あはは、顔真っ赤だね」

「そりゃ…」

「想像した?」

「してない、です」

「してくれてもいいのに。見たかったんでしょ?」

「…だって、いつも私ばっかり脱がされて、不公平です」

「だから、今日は脱いであげるってば」

「…そしたら、触っていいですか?

「今でもいいよ」

「……失礼します」

むぎゅっとハンジさんの意外に大きな胸を掴む。

「柔い…!」

「そりゃよかった、邪魔だと思ってたけどなまえが喜ぶならこれもありだね」

「ハンジさん、普段胸潰したりしてますか?」

「多少ね、揺れたりしたら痛いし、固定する意味で」

「隠れ巨乳…!」

「別に隠してたわけじゃないよ。
……っと、そろそろストップ。
ハンジさん変な気分になっちゃいそう」

「えっ!?あ、すみません…」

「いいよ。
じゃあ、さっさと身体とか洗っちゃおうよ。
それで、お風呂から出たら…」

お楽しみだね。

そう耳元で囁かれて、腰砕けそうになる。

とりあえずはい、と返事だけして、座って髪を濡らすけれど、正直このあとのことにどきどきして、ハンジさんが適当にしか自分の髪や身体を洗っていないのにすら、気づけなかった。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -