「いや、全然構わないよ!
むしろ、楽しそうだなあと思ってさ」

「ですよね!そしたら早く行きましょう!」

「…まあ、面倒なことには変わらないんだけど」

「もう!早く行きますよ」

「わかったよ、楽しそうだねえ…」



ハンジさんは部屋に自分のシャワーを持っているけれど、今日は二人で入るということで、大浴場に来た。

分隊長権限で普段は入れない時間帯に入れさせてもらってるから、人はいない。

お互い恥ずかし気もなく服を脱ぎさって、浴室に行く。

「ハンジさーん、髪洗いますからそこ座ってください」

「えっ!?なまえが洗ってくれるの?やった!」

「ほら、早く座ってくださいよ」

「はーい」

ハンジさんの髪を濡らしてから石鹸でわしゃわしゃと洗う。

最初は楽しそうにはしゃいでいたのが、いつの間にかなんだか複雑そうな表情になってきた。

よくわからないけれど、聞いても私に洗われるのが嫌なわけではないみたいなので、とりあえず洗い続ける。

何度か洗った最後にお湯で髪を流してから、髪を絞る。

「終わりましたよ。…どうしたんですか?」

「いや…なまえさ、誘ってるんじゃないよね?」

「え?何で…」

「さっきから胸が背中に当たってるんだよね」

「…い、言わないでくださいよ……」

「えー?」

「仕方ないじゃないですか、頭洗うには、ある程度くっつかないとなんですから…」

「いや、それにしても当たるんだよね。さすが巨乳」

「はっ!?」

「いや、ずっと思ってたんだよね。
なまえってすげー胸でけえなって」

「そんなことないですよ…」

「あっはは、照れてるの?かーわいい!……えいっ」

「ひゃっ!」

振り返ったハンジさんに胸をわしづかみにされた。

「ちょっ、やめてください!」

「いいじゃん!減るもんじゃないし」

「減る減らないじゃなくて……。
私も髪とか洗わなきゃなんですから!」

「ちぇー」



お互い身体を洗い終わってから、お湯に浸かる。

胸を守りつつ、じゃああなたはどうなのよ?という気持ちになってじーっとハンジさんの胸を見つめる。

「…小さ」

「え、何いきなりひどい」

「あっ、す、すみません…」

「いや、いいんだけど。何いきなり?」

「いえ、ハンジさんが私の胸をからかってくるので、私もからかおうかと…」

「上司にはっきりからかおうかと思った、って言えるのすごい度胸だよね」

「相手がハンジさんだからですよ」

「褒めてるんだか貶してるんだか」

「褒めてますよ」

「まあいいか、なまえの胸がでかいから許す」

「…ねえ、ハンジさん私の胸が大きいから選んだ、とかじゃないですよね?」

「目をつけるきっかけになったのは事実だよ。
けど、君以上に胸の大きい子が迫ってこようと、今君がいきなり貧乳になろうと、気持ちは変わらない」

「……かっこいいんだけど、内容がなあ」

「不満?」

「強いていえば私は胸の大きさ気にしてる方がかわいいと思います」

「え、だって実際胸ない方が訓練とか楽だし」

「まあ、そうなんですけどね…」

……つまらない。

「あっ、そういえば胸って小さい方が感じやすいって言いますよね…」

「迷信だと思うけどなあ。
なまえ、でけえ胸してるくせにすっげえ感じるじゃん」

「ハンジさんだけですからね!?」

「少なくともここ最近、私以外の人で感じた経験があるなら、私今すぐ君を閉じ込めるよ」

「最近じゃなくてもないですよ、怖いこと言わないでください…。
…ていうか、私のことはいいんです!
ね、試してみましょうよ!本当に迷信かどうか」

「…いいけど?やれるものならね」

「やりますよ!えいっ」

「えい」

「ひゃあ!私の触るのはだめですって!」

「えー、それは不公平だよ」

「や、ひゃっ、っもう!」

「っ」

「感じました!?」

「大好きな子に触られたら、そりゃあね」

「照れてもいいのにつまんな…っあ!」

「あれー?これお湯じゃないよね」

「え、まっそっ、そっちはまだ…っんぁ!」

「いただきます!」

「え、ひ、ああっ!」

これは一種の野外プレイなのでしょうか。

とにかく、私はこの人によく考えもせず手を出そうとしたことを、枯れた喉と痛い腰とともに後悔しています。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -