※目が痛い





「なまえ、新年だよ!姫始めしよう!」

「…言うと思った」







姫始めさせられた







「ねえ、いいでしょ?」

「…断っていいなら、断りますよ」

「だめ」

「知ってます…」

年を越すのって、エネルギーを使うらしい。

今まではよくわからなかったが、また一年が始まるのか、と思うと、今の私にはつらかった。

それでも、別に今の私に自殺ができるわけでもなし、結局、憂鬱な気分を抱えたまま、私はハンジさんのおもちゃでいるしかなかった。

「君には何が見える?敵は何だと思う?…なんてね」

「何ですかそれ…」

「別に?かわいいねえ」

「……」

目隠しに覆われた私の目を、親指の腹で彼女が撫でてくる。

痛いし、怖い。

もう目を潰されてかなりたっているけれど、未だに『見えない』というのは、とても恐怖なのだ。

彼女が今どんな顔をしているのか、声色だけじゃとても判断できない。

「震えてる?」

「……」

「怖いんだ…?」

「…っ」

「いいよ、私への恐怖でいっぱいなんだよね、最ッ高じゃない」

「あ、ぅ…」

頬を撫でられる。震える。怖い。

「うう…」

「怖いよねえ…?もう何にも失いたくないもんね?
腕とか足とか、失いたくないもんね…?」

「ごめん、なさい…」

「ん?なまえは何も悪いことしてないでしょ?」

「……」

ハンジさんは、今どんな表情をしているんだろう。

怖い。怖い。

「かわいいね、なまえ」

頭を撫でられて、びくりとする。

私から全部奪う人。

目を潰されて、足は薬で麻痺させられ、腕は常に手錠で自由を奪われた。

目を潰される前、目の前で家族や友達を奪われた。

ハンジさんにではなく、巨人に。

そのショックで一時声が出なくなり、食事が喉を通らなくなった私を見たハンジさんが、私の目を潰して、私の世界を奪ったのだ。

あれ以上の地獄はないと思ったのに、彼女によってさらに深い地獄に落とされた。

なぜこんなことをするの、そう聞けば、彼女は一言、「これで一生私のことを忘れられないだろ?」そして私以外頼れる人がいなくなる。

それは正解だった。

人生のどん底で、さらにひどい目に合わされて、でも頼れる人はこの人しかいなくて。

「なまえ」

「ん…」

ハンジさんに唇を押し付けられる。

逃げられない。でも受け入れられない。

「ねえ、なまえ…。
私のこと、どれくらい嫌い?恨んでる?」

「…ん、あ」

「愛してるの、反対は?」

「…無関心」

「有名な話だね、正解だ」

ぺろりと頬を舐められる。

「君に、好かれる方法が、見つからなかったんだよね」

ゆっくり押し倒される。

冷たい床に押し付けられる背中が寒い。

「ねえ、どんな気分?
全部奪った、大嫌いな、女に、大嫌いなことされながら、一年が始まるんだよ」

「……っ」

「その心底嫌そうな顔が好きだよ…ふふっ!」

そんな顔、してただろうか。

わからないけど、興奮したらしいハンジさんが、押し倒した私の服を脱がせてくる。

「好きだよ」

「…、」

唇を噛み締める。

虫酸が走る。

ああ、嫌だ。大嫌いなの。

「そう!その顔だよ!
本当に!心から!心底嫌そうなその顔!
私が嫌いなんだね、本当に…!
ああ、でもね、私は愛してるんだよ!!
大っ好きだ!愛してるよ!」

「い、や」

「ん?あはは、そりゃそうだよ!
嫌がることしてるんだから!ふふ!」

「…う」

首筋に噛みつかれる。

シャツのボタンを外され、彼女に身体をまさぐられて、身をよじった。

ろくに抵抗もできないまま、身ぐるみ剥がされて、性器に口付けられた。

「う、ぁっ」

「大嫌いな、この世で一番恨んでるやつに、ここ…舐められるの、どんな気分?ねえ」

「やだあ…」

「ふふ」

じゅる、と吸われる。

涙が溢れそうだ。…溢れないけど。

そのまましばらく舐められて、それから、指を突っ込まれる。

正直、全然気持ちよくない。

けど、私が不快感な表情を噛み締めた唇とともに見せれば、彼女はそのたびに興奮して、より私を不快な気持ちにさせるから、もうどうしたらいいのかわからない。

「なまえ、あと一分だよ」

「は、ぁ」

指を突っ込んだまま、ハンジさんが私に覆い被さって、口付けてくる。

「ん…」

漏れる息が色っぽいのが、妙にむかつく。

「あと、30秒」

「ふ、」

「20秒」

「…っ」

「10秒」

「ぅ、あ」

「5」

「4」

「3」

「2」

「1」

「、やめて!!」

「0。…あけましておめでとう!なまえ?」

「……もう、やだ」

「今年もよろしく」

「やだよお…っ!」

逃げたい。逃げたいよ。

嫌い、嫌い、大嫌い。

もう死んでしまいたい、新たな一年なんか始まらなきゃいいのに。

そう思う私をよそに(むしろ私がそう思っているからこそ)、興奮しきっているらしいハンジさんが、私に口付けてから、私の目隠しに手をかけた。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -