ディシプリン。

脱獄不可能、ガスマスクの女性看守、レズビアンの性的虐待が横行する女性刑務所。

世も末、法もなにもなくなったこの世界で、私は冤罪によって今日、ここに収容される。

「出してください」

「それは無理だよ。だって君、罪を犯したんだろう」

「犯してません!冤罪です!」

「だとしても、裁判所がそう判断したなら、それが真実だとするしかないんだよね」

「そんな…!」

珍しく(むしろ所長を除いて唯一かもしれない)、ガスマスクをしていない看守のお姉さん。

白衣を羽織っているということは、きっと実験かなにかを、しているのだろう。

「外界で付着したあらゆる罪悪を払い流す、聖なるみそぎの場所。
よく言ったものだよ、その看守たちが淫行に手を染めてどうするんだ」

「……」

「まあ、私もその一人だけどね」

かつかつと靴を鳴らして彼女が近づいてくる。

逃げられない。

だって、そういう状況なのだから。

「こんなところに配属されて、私も不幸なものだと思っていたけれど、君みたいな子に手を出しても怒られないなら、これもいいかもね?」

「……っ!」

「君の仕事が決まったよ。
配属はここ、私の研究室だ。
つまり、私の実験体になることが、君の仕事だ」

「実験…!?」

「まあ多少つらいかもしれないけど、大丈夫。
研究室配属は一人なんだけど、その子には破格の待遇をするように言ってある。
だから、君に手を出そうとする看守は中々いないだろうし、設備も整った部屋に入れる。
虫もいないし、シャワーだってある。
その代わり、独房だけどね」

「一人…」

「平気だよ、私が傍にいる。
"おひとりさま"行きになるようなことさえしなければ、君は一人のようで一人じゃないさ」

「……」

「はは、まあいい、これからよろしく。
仲良くやっていこう」

手を差し出される。

それを握ることはできない。

私の腕は、拘束されているから。

逃げられない。

逃げられない。

私はどうしたって逃げられない。

この絶望的な状況で、私はどう生きればいいのだろう。






「ちゃんと総括できたかな」



※『ディシプリン*帝国の誕生』より一部設定をお借りして

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -