リクエスト22.「神格化型ハンジさん」

※ヤンデレシリーズの神格化型はハンジさん
※学パロ



「見てよリヴァイイイイイイイイイイ!!
めっちゃかわいいいい天使いい女神いいいい」

今日も隣の奇行種がうるさい。

おいエルヴィン、てめえだけこの通勤通学ラッシュに一人で座りやがって。

しかも優雅に本なんざ読んでんじゃねえよ、てめえもこの不潔女の相手しやがれ。

「うわああああ何あれ絶対あの髪いい匂いする。
めっちゃ舐めたい!!」

「汚えな」

奇行種の目線の先には一人の女子生徒、おそらく同じ学校の下級生。

こいつはこう言っているが、別にその女は容姿が優れているわけでもなければ、髪はおそらく整髪剤をつけすぎている。

寝癖でもあったのかどうか知らないが、汚すぎて、舐めるなんざへどが出る。

「って言うかさ、何あの立ち振舞い!
座ってるだけなのに、あのオーラ!!」

別に普通だが。

…いや、慎みが足りん、もっと足を閉じろ、みっともない。

「あ、笑った!かわいいいいいい!!
何なんだろうね、あれかわいすぎるよ!」

笑うのは構わん、だが電車内だぞ、もっと声量を下げろ。

…そこの奇行種、てめえもだ、声がでけえ。

「ああ、彼氏とかやっぱいるのかな…。
いるよねえ、あんなかわいいんだもん。
でもさ、もし彼氏と一緒にいる現場とか見ちゃったら私、生きていけないよ…」

なら死ね。

「あああ…どうしよう」

「ハンジ、ならもう思いきって告白でもしてみたらどうだ?
案外、上手くいくかもしれないぞ」

「エルヴィン…簡単に言うけど、そんなの無理だよ。
私女だし、そもそも男でも、そんなおこがましいことできないよ…!
彼女は女神なのに……!」

「…チッ」

「ん?なんだい、リヴァイ。
朝から舌打ちなんかしちゃって」

誰のせいだと思ってるんだ。

「大体、話したこともなければ名前も知らねえ女に、よくもそんな夢中になれるもんだな」

「わかってないなあ、リヴァイは。
あんな天使他にはいないよ!?
すばらしいよ、彼女は!」

「……はあ」

ため息をつく。

同時に感じるあの女の視線。

ハンジは女を崇めるのに夢中で気づいちゃいねえが、その女もたびたび、ハンジをこうして見つめている。

万が一、俺が名も知らぬあの女と話す機会があれば、こう言ってやりたい。

女よ、お前が今しているのは至上最悪の恋だぞ、と。




「リヴァイ先輩、かっこいいなあ」

「え?またリヴァイ先輩?懲りないなあ」

「だって、かっこいいんだもん」

「でも、だめでしょ。
だって先輩、絶対あの眼鏡の先輩と付き合ってるもん。
いっつも一緒だし、眼鏡の先輩もめっちゃ楽しそうに話してるし、リヴァイ先輩だって何気にちゃんと聞いてるし」

「だよねえ…。
それに私、最近眼鏡の先輩にめちゃくちゃ見られてるんだよね」

「あー、それは嫉妬されてるんだよ。
やっぱ、気づくもんだね、人の気持ちにも」

「だね…ああ、やっぱ諦めるしかないかあ…」

「それがいいかもね。
よし、失恋祝いに、私が何か帰りに奢ってやろう!」

「祝いってひどいなあ…」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -