リクエスト20.「ミカサとらぶらぶ裏」



「ん…ミカサ」

「何?」

「ううん、何でもない…。ね、もっとキスして」

「わかった…」

お互い裸のまま抱き合って、ミカサが唇を合わせてくる。

ゆっくりとした動きで、舌を入れたり、ちゅっと吸ってみたり、思わず戸惑うほど幸せ。

「ね、ミカサ。もう、大丈夫だから…」

「…少し、早急だと思う。
もう少し、慣らした方が、いい…」

「や、だ…もう、ほしいの」

「……わかった、足を、開いて」

「うん…」

恥ずかしいけれど、ミカサがほしいから、自分から足を開く。

「指と舌、どちらがほしい?」

「ん…じゃあ、舌」

「わかった」

ミカサが私の太ももの間に顔を入れてきて、尖らせた舌を膣口に当てた。

「ふ、ぁんっ」

「すごく、濡れている。感じているの?」

「うん…だって、ミカサにされるの、気持ちいい…っ!」

「……かわいい」

「っあ!」

ミカサの舌が、ナカに入ってくる。

柔らかい舌がぐにぐにと押し広げていて、気持ちいい。

「ふああんっ」

「ん…」

ナカを舐めながら、たまにじゅっと愛液を吸われて、すごく恥ずかしいのに、それも快感に変わる。

「ん、あ、ミカサぁ…」

「ん…何」

「あ、舌抜かないでえ」

「……やっぱり、指にしよう。
でないと、奥まであなたを気持ちよくしてあげることができない」

「ん…ああっ!だめ、一気に…そんな、ぁっ!」

ミカサが、私のナカに一気に二本の指を押し入れてくる。

「あっ、だめぇ」

「ナカが締まった。…気持ちいいの?」

「やっ、んイイの、すっごい…っ!」

「そう…。なら、そろそろイカせてあげる」

「ん…っ!あ、イきた、イきたいよおっ」

「なら、キスして」

ミカサが指を入れたまま私に覆い被さってくる。

私は迷うことなく、ミカサの形のよい唇に噛みつく。

ちゅうっと吸って、おねだり。

「ミカサ、ちょうだい?」

「…いいこ」

ミカサが、私のナカをかき回してくる。

激しく、だけど決して乱暴でない、ちょうどいいスピードで、私のイイところばかり突いてくる。

「あ、ああっイッちゃうっ!

「イって」

「あ、イく…っミカサ、イッちゃ、イッちゃうう、んや、あああっ!」

びくん、と身体が震える。

ぎゅうぎゅうとミカサの細い指を締め付け、荒げた息は整わない。

「…かわいい」

ミカサがぎゅっと私を抱き締める。

私も、背中に腕を回して、彼女を引き寄せる。

「ミカサぁ…好き…っ」

「……私も」

なんて幸せ。

ミカサの肌の暖かみを感じたまま、目を閉じた。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -