更新情報とか。






▽2013/11/12
ヤンデレシリーズに「我々の希望だと思っていたら希望を奪われた(世界破滅願望型)」更新
エレンです。
今日は怒涛の更新ラッシュで失礼します。


2013/11/12 19:47 (0)


▽2013/11/12
ヤンデレシリーズに「人類最強にかわれて躾られた」更新
兵長のことをリヴァイ様とお呼びしたかっただけです


2013/11/12 14:53 (0)


▽2013/11/12
短編に「上司をお風呂に入れて胸をまじまじと見てやった」更新
割とどうしようもない話です。


2013/11/12 06:51 (0)


▽2013/11/12
短編に「ポッキーゲームをしてみたら大変なことになった」更新
12日の早朝なので、ギリギリアウトです。
つっこみどころ満載ですが、とりあえず折れると思います。…何が、とは言いませんが。


2013/11/12 05:25 (0)


▽返信
>> 初めまして。ハンジさんが大好きで、探し求めていたお話に会うことができ、とても嬉しいです。ありがとうございます ^^

はじめまして。
そういっていただけるとありがたいです。
こちらこそ、こんな趣味どころか性癖丸出しのサイトにきていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


2013/11/11 00:25 (0)


▽返信
>> こんにちは!ハンジさん夢を求めてたど り着きました!ハンジが好きなのです が、世の中には恋愛・友情関わらず、ハンジ夢自体があまり多くないので;どの 作品も好きですが、ヤンデレシリーズが 特に気に入りました!(ヤンデレ萌えは なかったはずなのに目覚めました…)これからも更新を楽しみにしています!

ヤンデレの世界へようこそ!…失礼しました。
はじめまして。たしかに、ハンジさんの夢は少ないので、私も自給自足をしてしまっているところがあります。しかも、私はヤンデレ萌えなので…。
ヤンデレに目覚めてくださったならこれほど嬉しいことはありません。
たぶんこれからもヤンデレ夢が多くなると思いますが、ぜひよろしくお願いします。


>> こんにちは、はじめまして!度々来ていたのですが、こうして拍手をさせて頂くのは初めてになります。管理人さんの小説は、ヤンデレという事も影響しているのでしょうか、なんだか新鮮で見入ってしまいます!内地監禁を読ませて頂きました、何故だか少し感動を覚えてしまいました!それでは、これからも楽しみにさせて頂きますね!頑張ってください! hy

はじめまして。
何度も…、とても嬉しいです、ありがとうございます。
おそらく新鮮な理由は私の頭がおかしいからですね、間違いありません。
内地監禁は…本当になぜでしょうね?(笑)
感動要素は全くなかったように思うのですが、嬉しいことにはかわりないので、なぜかを追及するのはやめましょう。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。


2013/11/10 21:45 (0)


▽2013/11/10
「内地監禁」4話更新。

2013/11/10 18:20 (0)


▽2013/11/10
短編に「売れないアイドルから逃げ出したかった」更新。
私自身はアイドルのこと全然わかりません。


2013/11/10 04:30 (0)


▽2013/11/09
ヤンデレシリーズに「あまりに献身的すぎる友人に本音を言ったらこうなった」更新。
ミカサです。


2013/11/09 17:35 (0)


▽返信
>>背景のピンクと文字が被っていて読みにくいです…。

背景はすべて白に設定していますので、文字と被ることはないはずなのですが、確認は私の携帯からのみ行っているので、不具合があるのかもしれません。
状況を詳しくお聞かせ願えれば幸いです。


2013/11/09 07:16 (0)


▽2013/11/08
同棲中の彼女シリーズに「同棲中の彼女と家族会議してみた」更新。
どうしようもない話です。


2013/11/08 23:29 (0)


▽ランキングについて
心臓を捧げよ!様に参加させていただいていたのですが、繋がらなくなってしまった(おそらく閉鎖された)ようなので、リンクを剥がさせていただきました。
ありがとうございました。


2013/11/08 12:20 (0)


▽2013/11/08
短編に「分隊長がドSなのにドMだった」更新
頭がおかしいです(私の)


2013/11/08 08:42 (0)


▽返信
>> 同棲シリーズ大好きです!ハンジさんとのやり取りがステキ!続き楽しみにしてます!

ありがとうございます。
たぶん 毎回どうしようもない下ネタ混じりの話になると思いますが、暖かい目で見守っていただければ幸いです。


2013/11/08 07:16 (0)


▽2013/11/06
「同棲中の彼女シリーズ」開始、同シリーズ短編をシリーズ内に移動

2013/11/06 23:12 (0)


▽2013/11/06
「内地監禁」3話更新
有言実行。


2013/11/06 00:55 (0)


▽2013/11/05
短編に「同棲中の彼女と指輪を買いに行く」更新。
もし、もう一作書けたら、同棲中の彼女シリーズ作ります。
そろそろ長編書きます(決意)。


2013/11/05 21:10 (0)


▽2013/11/04
頂き物に「Give me a bite!」(千夜様より)を掲載させて頂きました。
ありがとうございました。


2013/11/05 00:15 (0)


▽2013/11/04
短編に「試験監督のバイトをしてみたらタイプすぎる子に会った」更新です。
アルミンの誕生日は今年から11/04なので、ぎりぎりセーフですね(大嘘)
初の男の子でした


2013/11/04 23:03 (0)


▽2013/11/04
短編に「同棲中の彼女と夜の公園で将来を考えてみた」更新、たぶん初めて病んでない
こういう夫婦を文化祭帰りに見たので


2013/11/04 16:03 (0)


▽2013/11/03
ヤンデレシリーズに「大好きな先輩の裏の顔に気付けなかった(悪党残滅先行型)」更新。

2013/11/03 03:32 (0)


▽2013/11/03
短編に「XXX」管理人、千夜様へリンク記念の短編「男以上に男らしいはずの上司に恋したら彼女は頭がおかしかった」更新。
千夜様、ありがとうございました。


2013/11/03 01:55 (0)


▽2013/11/02
リンク追加。
ありがとうございます。


2013/11/02 22:31 (0)


▽2013/11/01
短編に「みんなにトリックオアトリートと言ったら散々なことになった」更新
今年からハロウィンは11/01になりました(大嘘)
最後までギャグ調で行くつもりだったんですけど、無理でした


2013/11/01 19:48 (0)


▽2013/10/31
ハッピーハロウィン。
ヤンデレシリーズに「大好きだった先輩に別れを告げたら監禁された(愛情独占型)」更新しました。
内容はまったくハロウィンと関係ありません。


2013/10/31 21:48 (0)


▽2013/10/30
ヤンデレシリーズに「苦手な同期がいじめてくる理由を聞いたらとんでもないことが発覚した(表裏一体型)」更新しました。
ヒッチちゃんですが、キャラ崩壊、ヒッチちゃん枕営業、短い、救いがない、しかもそもそも病んでない、など色々問題あり。


2013/10/30 23:42 (0)


▽2013/10/30
ヤンデレシリーズに「長年の親友にいきなり襲われた上に処女(?)を奪われた(独占的百合型)」アップしました。


2013/10/30 12:56 (0)


▽2013/10/28
「内地監禁」2.5話更新しました。

2013/10/28 01:59 (0)


▽2013/10/28
内地監禁、2話更新。
たぶん次に短い2.5話が入ります。
ちょっとだけ注意事項に加筆しましたが、全然読む必要ありません。


2013/10/28 01:11 (0)


▽2013/10/27
ヤンデレシリーズに「親友だと思ってたらいつの間にか恋人になっていて彼氏ができたら浮気だと罵られた(おしかけ女房型)」更新
クリスタです


2013/10/27 04:02 (0)


▽2013/10/26
シリーズに「ヤンデレシリーズ」公開
一話更新しましたが、しょっぱなから病めませんでした


2013/10/26 18:51 (0)


▽2013/10/26
サイト公開。
長編に「内地で平凡に暮らしてたら誘拐されて監禁された」公開、一話更新。

よろしくお願いします。


2013/10/26 01:21 (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -