更新情報とか。


ミカサ夢に関して
2013/11/25 00:17

ミカサに関して、私自身ミカサは大好きなのですが、御礼企画でたくさんミカサ夢のリクエストを受け、ミカサ人気をまざまざと見せつけられました(笑)
まだ御礼企画を始める前は一作(ぎりぎり二作?)しか当サイトにはなかったミカサ夢を気に入って、リクエストしてくださったのは、非常に嬉しかったです。
なので、まずはその感謝を伝えさせていただきます。
ありがとうございました。

御礼企画中、たくさんのリクエストを受けるうちに、段々ミカサ夢を思い付けなくなりました。
私は、普段ハンジさんのことばかり考え、彼女の無限の可能性について考えているようなくずなので、おそらくまだしばらく彼女なら妄想できます。
が、ミカサに関しては出しきってしまいました。
本来は御礼企画におけるリクエストのみミカサ夢を停止させていただくつもりでしたが、小話を書いている最中に、絞り出せるだけ出してしまったというか、とにかくもうしばらく書けないな、と思ってしまいました。
とはいえ、あと一作だけ、彼女で思い付いている話がありますので、それをあげ次第、自分で思い付き次第ミカサを書きつつ、また妄想できそうになったら、リクエスト受付を再開しようと思います。
たかが私の書く夢小説ですが、楽しみにしていてくださった方、非常に申し訳ありません。

ミカサ夢をリクエストしてくださった方々、ミカサ夢が好きだと言ってくださった方々、本当にありがとうございました。
再開まで、少々お待ちください。
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -