スレッド型
[返信]


[23]はじめまして
by まりあ
2013/11/09 14:18

背景(ピンクのチューリップ)と文字(ピンク)の色が被っていて見にくいです(*'-'*)




[編集]


[24]はじめまして
by ゆりり(管理人)
2013/11/09 14:40
はじめまして、まりあ様。
背景なのですが、全て白となっております。
チューリップも邪魔にならない辺りに小さくおいてあるだけなので、私が確認する限りは文字を読むのに不都合はありません。
状況がわからないので上手く対応できるかはわかりませんが、こちらでも何かしらの対策をとってみます。
よろしければ、そちらから当サイトを閲覧する際にどのような状況になっているのか、詳しく教えていただければ、ありがたいです。


[編集]


[25]無題
by まりあ
2013/11/09 17:24
チューリップが全面にある感じです!ガラケーだからでしょうか?ガラケーしかなくてスクショできないんですが、携帯を写メることはできるのでその写真でよければのせます(*'-'*)


20131109172738jpg
[編集]


[26]画像ありがとうございます
by ゆりり(管理人)
2013/11/09 17:40
パソコン、スマホで確認する限りはそうはならないのですが、今確認してみたところ、imodeでは背景画像が設定を無視して敷き詰めになってしまうようです。
チューリップは気に入っているので外したくはないのですが、とりあえず対策が見つかるまで無背景にしておきます。
報告、ありがとうございました。


[編集]


[27]無題
by まりあ
2013/11/09 17:46
デザインに文句つける形になってしまって申し訳ないです(`;ω;´)


[編集]


[28]お気になさらず
by ゆりり(管理人)
2013/11/10 01:51
いえ、こちらもワンポイントがお気に入りだったのに、敷き詰めになってしまうのは不本意なので、お気になさらず。
報告、ありがとうございました。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -